【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


何ヶ月ぶりでしょうか?


RES
-------------------------------------------
[2053]おなまえ:Krelos
------------------------------------------------
皆さんお久しぶりです、新しく入った皆さん始めまして。
この頃いろいろなことがあり不調だったのですが
やっと調子を取り戻してきました。

それでは少しではありますが感想をば


夜月さん>

『思春期ですから』
そうか!、幻術にはそういう使い方があるの忘れてた!。
というか毎晩妄想の訓練しているティアナの執念に脱帽。


福神さん>
シャマルさんはうっかり属性があるから注射が下手なのも納得な気が……。
シグナムはそれを知ってて意図的に逃げていたんでしょうね。

スキマさん>
管理外世界での一幕。
今回の任務はティアナには衝撃的なものでしたね。
でもフェイトのおかげで一回り成長出来たんだなと思います。
本当にこの作品は傑作ですね。


それではまた!


2009年02月22日 (日) 08時32分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板