【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

感想とお返事。

RES
-------------------------------------------
[2061]おなまえ:カークス
------------------------------------------------
前回から3ヶ月……、もう一年の4分の1が過ぎたんだなぁとしみじみ思うついこの頃です。
最近新規の方々が増えてきましたね。
新規投稿作家の方々、初めまして、カークスです。今後ともよろしくお願いします。
さて、今回も感想と感想のお返事をさせていただきます。
去年投稿された作品が多いです(汗) 今年投稿された方々のはまた後日時間があったときに書かせていただきます。

感想

>G−WINGさん
・名無しの5年目#3〜エピローグ
まとめてで申し訳ありません。
やはりユーノがスカリエッティ一味がいたということでStrikerS本編とは色々と相違が出ていますね。セッテが更正組に入っていたり、ゼストが生きていたりと。個人的にはこの世界のスカリエッティとユーノは今後も悪友的な感じでいてほしいと思いました。ユーノがお茶会で呼びたいのは誰なんでしょうね。今後の作品を楽しみに待っています。

・陽だまりの穏やかな光の中で第二部♯26
まさか『レイス』がリーシュだったとは……。驚きの展開です。以前ユーノと会ったときの彼女はさほど変に思わなかったんですが、これほどまでにユーノを憎んでいるとは。ところで文中の『レイス』はリーシュに置き換えて読めばいいのですか? 剣が得意だったのはレイスなのかリーシュなのか、殺すと簡単に口にしていたのはどちらなのか、気になったので。本物のレイスとリーシュ、ユーノとの間で何があったのか、今後の展開を楽しみに待っています。

>Allenさん
・魔法少女リリカルなのは 〜十字架の騎士U〜#14
冒頭は過去のお話ですね。アレンとミリアにはこんな過去が……というかお父さんはやはり亡くなっていたんですね。そして話は戻って戦闘。セーフティが第一、第二とあるということは複数あるわけで、完全解放まで一体何個のセーフティが掛かっているのやら……。そしてユーノの助力を得て、使い魔シルフィス誕生。性格的にフィーと仲良くなれそうですね。純粋無垢なこの子が一体どんな風に育てられるのか……。感情豊かな真っ直ぐな子に育って欲しいもんです(おい 今後の展開を楽しみに待っています。

>文明さん
リリカルおもちゃ箱CASE
まとめてで申し訳ありません。
そして完結&100話達成おめでとうございます!
ちなみに自分はBパートを選択しました。流れ的にこっちかなぁ、と。そうしたらそうきましたか(笑) 自分も98話を読んだ時に、どうにか連載オンドゥルクロスに繋げる形にすればいいんじゃないかなぁ、と思いました。そして前の選択肢に戻ってAパート。後日談的なものですね。何と言うか、平和だな〜と思いました。ブレイド達が帰ってきてユーノとはやても楽しそうで何よりでした。カップリングですが、レツとすずか、ノビとアリシア辺りはくっついても良かったんじゃないかな〜と思いました。
二度目ですが、リリカルおもちゃ箱CASE完結おめでとうございます。一年間、お疲れ様でした。今後の作品を楽しみに待っています。

>紅さん
翠の伏龍と蒼の賢者♯9、10

♯9:確かにフォワードチームにとって無限書庫はあまり縁の無い場所ですね。だからユーノが凄いということに実感が沸かないのも仕方ない、と。
しかしまぁ、訓練場の近道を知っていながら、フォワード4人には教えず、尚且つ自分で平然と使う辺り、彼は良い性格しているな、と再認識しました。

♯10:色々と伏線が張られていたりしたけど何と言うか、平和な回でしたね。ただ、オウハは誰かと駆け引きみたいなこと(厳密には違うと思いますが)をするのが多いですね。今回の士郎にもお互い、観察しあっていましたし。とりあえず、忍のブーケトスでブーケを貰ったのは誰か気になりした(笑) 今後の展開を楽しみに待っています。

>KANさん
・外伝:無限書庫日誌2
クロノが段々リーゼ達のセクハラ行為に慣れていったように、徐々にユーノも慣れていってますね。蔵書の数が足りないという不穏な空気が……。何となく、何となくですが、どうにもあの司書長周りが胡散臭いんじゃないかとも思います。さてさて、どうなるのか。今後の展開を楽しみに待っています。

皆さん頑張って下さい。
ここからは感想のお返事。

>セブンウィンズさん
感想ありがとうございます。
ようやくユウがはやてを守る宣言出来たなぁ、という感じです。
というか、自分もっと上手く纏められんのかorz
悠木は自分の欲望を優先する快楽主義者ですけど、同時にちゃんと現実を見ている現実主義者でもあります。

これからも頑張らせていただくのでよろしくお願いします。

文章を上手に短く纏められる力が欲しい……。

2009年03月17日 (火) 22時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板