【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

mura-sukuraia様へ

-------------------------------------------
[2073]おなまえ:グリフォン
------------------------------------------------
こんにちわ、はじめまして^^
長編のほう見せていただきました。プロローグだけなので、なんとも言えませんが……元ネタは分からない(汗 というか、これはクロスオーバーなのかすらわからないw
ただ、話の調子を見るに地球圏統一国家(国連からの発展ということは連邦制なのかな、個々の国は残りそうですが)の誕生と。
人類の夢がさらっと流されるあたり、自分たちには関係ないというよりも、単に平和ボケしているだけな気がしてならないのは、日本人だからでしょうか(笑

>核パルスエンジン
魔法少女に一番遠い言葉が聞こえたよーなー(ぁ

プロローグの引きは十分だと思いますので、斬新な第一話を期待しております^^ それでは。

2009年03月27日 (金) 13時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板