【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


はじめまして


RES
-------------------------------------------
[2076]おなまえ:月蝕さんへ
------------------------------------------------
はじめまして、RJGです。こうやって感想を書くのは初めてですが、面白かったので書きます。

RJGは月姫を知りません。勿論、有名な作品なので名前くらいならば知っていましたが、内容まではノータッチでした。しかし、月蝕さんのクロス作品を読んで、興味を持ちました。月蝕さんのこの作品をより楽しく読ませてもらう為に、月姫も読んでみようかと思います。

確かに、フェイトは男の影が皆無ですよね。こんなに人気があるのに。RJGもフェイトが好きです。だからこそ、フェイトをヒロインに据えている訳ですが(笑)

これからも頑張って下さい。続き、とても楽しみです。では(笑)


2009年03月27日 (金) 19時08分




-------------------------------------------
[2077]おなまえ:月蝕
------------------------------------------------
RJGさんへ、はじめまして、RJGさんに感想を頂けるとは・・・勇気をだして妄想具現化(マテ したかいが有りました。
私もRJGさんのサイトで「信念の盾」や「自由の剣」を読んですごくおもしろいと思ってました。
フェイトについては・・・しばらく友達な距離を続けようとおもいます。何というかフェイトってその手の事に鈍い気がするんですよ。だからこそ花の19歳にして未だフリーなのでは・・・と。
月姫については、しばらくしたらリメイク版が出るようなので、気長に待つのもいいかもしれません。
あとはしばらく旅行に出かけるので、BBSの返信は出来なさそうです。フィルタかかっててBBSに入れないんですよ。


2009年03月28日 (土) 07時48分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板