【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

感想のお返事

RES
-------------------------------------------
[2099]おなまえ:紅(あか)
------------------------------------------------
アホみたいに遅くなりまして申し訳ありません。
紅(あか)です。

少々長い間、入院生活を余儀なくされていましてPCに触れさせてもらえませんでした。
まぁ言い訳にしかなりませんが。
それでは感想のお返事を。

>G-WINGさん
ご感想ありがとうございます。

>何故かお父さんと話す子供四人の図に。
それがシチセイというキャラを作った理由です。
それくらい年の差がある人間って六課にいないのでいたらどうなるかな?という思惑がこのSSの肝の一つですのでこれからもお父さんなシチセイを楽しんでいただければ幸いです。

>六課の皆さんと鉢合わせとか
予想を裏切ってしまいましたが十話で無事に(?)出会いました。まぁ出会ってもボロを出さなければいいという事で見ていただければと思います。会わせた事にも当然、意図がありますので。

>kuoさん
自分の作品を楽しんでいただけて何よりです。
kuoさんのSSはまだ拝読していませんので折を見て読ませていただこうと思います。死亡フラグを立てまくる主人公に興味がありますので(笑い)。

>セヴンウインズさん
ご感想、ありがとうございます。
ティアナのアレはもう少し先です。
そしてユーノとシチセイの存在で彼女には少し変化してもらおうと思っています。
アリサとすずかをどうするかは迷ったんですが結果、ああいう感じにまとまりました。ミッドチルダに来るわけではないので出番は少なめですが。

>カークスさん

>彼は良い性格しているなと再認識しました。
齢三十を越えると性格はいい感じに歪むらしいので、彼には遠巻きに修羅場を見ながらニヤニヤするような男になってもらう予定です。

>オウハは誰かと駆け引きみたいなこと(厳密には違うと思いますが)をするのが多いですね。
魔力が弱く、魔法戦闘では厳しい人間ですから頭を使って戦わせるつもりですので今後もこういう駆け引きや観察描写は多くなると思います。勿論ユーノもですが。

>忍のブーケトスでブーケを貰ったのは誰か気になりした(笑)
言ってしまうとある意味、エンディングになってしまうので黙秘させていただきます(笑い)。

皆さん、ご感想を本当にありがとうございました。

次に感想です。

>G-WINGさん
名無しについて大変遅くなりましたが感想です。
かなり前に完結していたようですが今まで見る事が出来ませんでした。
皆さん、触れていますがユーノはかなり黒くなりましたね。長い事、離れていた反動で三人娘もえらい積極的ですし。余裕があれば誰かのところに行った場合という番外編でもお書きになったらどうでしょう?
クアットロは完全に性格を読みきられて手玉にとられてましたねぇ。イイトコなしですね。見ていて面白かったですが。

しかし管理人さんはお忙しいようでこれだけ更新が滞ると体調が心配です。作者の方々も自分のように体を壊して入院などされないよう気をつけてください。

それではまた次の機会にお会いしましょう。

2009年06月06日 (土) 19時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板