【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

月蝕さんの小説感想

-------------------------------------------
[2100]おなまえ:yusuke
------------------------------------------------
久しぶりの更新、楽しく読ませてもらいました!

やはり、現状で一番気になるのは、志貴と恭也の試合。
僕の考えとしては、恭也より志貴の方が経験的には上だと思うし、剣術に特化した恭也が、生粋の暗殺者である志貴に勝てるとは思えん・・・。
次の更新がとても楽しみです。

ところで本編に両儀の名前が出たということは、もしや式や幹也も出るかも知れないということでしょうか?
それなら、彼女らも、その試合に立ち会わせると更に面白いんじゃないかと思ったり・・・

そして最後にデバイスの件ですが、近代ベルカ式ってミッド式をベースにして出来た魔法ですから、僕のイメージとしては、ミッドの適正がなくてはならないと思うんですよね・・・。
だから、レアスキルになってしまったとしても、そっちの方があっているのではと思った次第です。
でも、月蝕さんの設定にも一理ありますし、あくまであなたの小説なので、月蝕さんの思うとおりに書くのが一番かと。
それと、デバイスの名前に関してですが、一度はフラガラッハを出しましたが、本編を読んで、アヴェンジャーの方が言いということが良く判りました。

今後も更新頑張ってください!!!

p.s:一応確認ですが、なのはも準ヒロインですよね?
ユーなのじゃなイッスヨネ?

2009年06月09日 (火) 00時14分

-------------------------------------------
[2101]おなまえ:月蝕
------------------------------------------------
話の最後に書いたあれは意見を聞く前の設定なので、今必死こいて書き直してます。アヴェンジャーも月姫ワールドのみの剣から選んだので、色々資料を集めて考え中です。取りあえずフラガもアヴェンジャーも両方出します。試合の結果は・・・・お楽しみということで。両儀の方は式はともかく幹也は名前だけかも。
なのははどうでしょうね・・ユーノは出番が無くなるほど話題になる奇特なひとですから。あくまでメインヒロインはフェイトなので、やるとしたらIF短編になりますよ。

2009年06月09日 (火) 06時31分

[2105]おなまえ:yusuke
それなら、志貴×なのはの短編楽しみにしています。

でも、個人的な欲を言えばなのはにはユーノとくっついてほしくないなぁ・・・

余計なことを言ってしまってすいません・・・(汗

2009年06月11日 (木) 00時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板