【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

感想!!

RES
-------------------------------------------
[2102]おなまえ:セブンウィンズ
------------------------------------------------
凄く久しぶりだなあ・・・。
文明さん:また異世界にブレイドを飛ばしたのですか?で最初はearlyさんの世界ですか?またカオス的な展開が・・・。でも面白いから良いですが<良いのか!?
G-WINGさん:リーシュが何故ユーノを怨み、何故レイスの姿をしていたかが分かりました。しかし、逆恨みも良い所ですがリーシュにとっては死活だったのでしょうが・・・。さあ陽だまりシリーズ第2部も後2,3話で終了な感じがしまね。次回待っています。
Kreloseさん:フェイトを殺すとは・・・。ありえないです!!!本当に残酷なシーンですね。次回もアリシアとプレシアが殺し合いをしそうですが・・・。怖いですよ!!
kuoさん:某掲示板の奴をかなり修正・加筆して来ましたね。しかし此処のユーノはモテ過ぎですよ!!唯一スバルだけが堕ちていないのはコレは何か有るんですか?
梨助さん:これってユーノが何歳頃の話ですか?STSだと軍曹でしたので少なくとも一年位前だと感じますが・・・。其れとゲンヤさん、貴方中々策略家ですね。まあこれでユーノが如何のこうのは無いと思いますがギンガが如何なって三人娘が如何動くかが気に成る感じですが・・・。
月蝕さん:志貴の事がこの先如何動くかと言う感じですね。
新兵Gさん:相変わらずドタバタコメディーですね!!これはこれでありですので頑張って下さい!!
カークルさん:クロなのとまあ今時珍しいカップリング、まあなのはは元々このカップリングでしたからありだと思います。まあ二人がカップリングになればしつぜん的にユーノはフェイトorはやてと言う感じですか?<て言うか有って欲しいです!!!
ギャバサン:お互いが魔導師と知った友達がこの先如何新たな友に成るヴォリケン'ズと戦うのか?
HAMSTARさん:貴方様のサイトで感想を書いている(この話は書いてあったかな・・・)と思うので変えて書きません。
皆さん、これからも頑張って下さい!!!

2009年06月09日 (火) 09時50分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板