【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

RES
-------------------------------------------
[2108]おなまえ:新兵G
------------------------------------------------

は〜い、こんばんにちわ新兵Gです。ではいざ御礼&感想を。

●御礼

:セブンウィンズさん
今回もご感想ありがとうございます。
「土壇場譚でちょっと混とん目な日常劇(day)」、略してドタバタコメディーと発します!

:Krelosさん
ご感想ありがとうございます。
そうです! “ミニコント”こそ AvatarS を最も簡潔に言い表した言葉です!

●感想

:ギャバさん
はい、十二話のアイスの件でもほのぼのさせてもらいましたー。
そしてアリサさん、素敵です。
それからまたもやバトルが熱い! か〜な〜ら〜ず 最後に愛は勝つ〜♪
え、すずか、さん…?(呆然)
次回も目がはなせませんね…

:カークスさん
かわいいなぁ〜‥‥‥‥‥はっ、いかん目を奪われた!
クロノくんは、なのはさんと並んでカップリングにおけるワイルドカードですねぇ…?
男キャラの中では唯一のシリーズ皆勤賞ですし。
‥‥‥‥‥アレ、誰カ忘レタヨウナ…?

:福神さん
いや毎回福神さんの目の付けどころには驚かされます…
たしかにヤツは美人さん顔ですよねー? 変声もしてないことですし。ま、まさかヒゲも…?
タイトルの発想元は『タイムクライシス』で? それとも『ヴァイスクロイツ』? 懐かしいなぁ……とか思いつ。洒落の利いたタイトルが大好物です♪

え〜他にも『ここが聞きたい AvatarS!?』、『ここが聞きたい新兵G!?』などありましたら、どうぞご遠慮なく〜
ではでは、新兵Gでした〜。

2009年06月16日 (火) 22時56分

遅れましたが……

-------------------------------------------
[2136]おなまえ:福神
------------------------------------------------
感想ありがとうございます。

>いや毎回福神さんの目の付けどころには驚かされます…

いえいえ、とんでもないです!ただ、視点がひねくれてるだけんですよ(^_^;)

>タイトルの発想元は『タイムクライシス』で? それとも『ヴァイスクロイツ』?

いえ、特に元ネタはなく「お、なんかいい感じ」と思ったのでつけました。ご期待に添えられませんですみません。

2009年08月13日 (木) 00時55分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板