【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

感想!!

RES
-------------------------------------------
[2123]おなまえ:セブンウィンズ
------------------------------------------------
ギャバサン:この先アニメ版と如何違っていくかを待っています。
紅さん:はやてが可愛かったです!!!普段と違う乙女なはやてが本当に可愛いです!!そんな彼女をからかうもとい後押しヴォルケンの皆さん。そんな中他の乙女達もそれなりにバトルしていましたね。其れとコテージに行く際フェレットモードとアウトフレームスモールバージョンなら一応全員乗れそうな気が・・・。後シチセイって本当は幾つ何ですか?地球時間で歴史に成程って如何考えても30代とは思えませんが・・・。後アリサはシチセイの事を思い出すんですか?後半待っています。
月蝕さん:まだ完全に物語は始まっていない感じがしますね。その先死神と魔導師が如何絡んで行くか?
アチュイさん:始めまして。自分は戦闘妖精雪風と言う物語を知らないのでこの先の展開を期待しています。それでは。

2009年06月29日 (月) 20時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板