【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

メリとかハリをつけたい時とかですね

RES
-------------------------------------------
[2142]おなまえ:新兵G
------------------------------------------------
どうやらコンさん今年二度目のビジー状態のようですね…
ただ座して待つのもなんなので私新兵Gから皆さんへ、暇つぶしの軽いアンケート的なものを、三つほど。

1.「リリカルなのは」という作品、ハマったのは一期から?二期から?それとも三期から?
2.作品を書くときによく聞いている曲はありますか? あればそれはどんな曲ですか?
3.オリキャラを使っている方へ。
  オリキャラを出す(創る)ときに特に気を付けているポイントはなんですか? 複数回答もアリです。

ちなみに自分の回答はこんな感じ↓

1.実質三期から。でも初めて観たのは二期。
2.最近は水樹奈々さんの「Justice to Believe」や「Play」ですね。この一曲は唯一無二の…っていうのは無いんですけども(^_^;)
3.極私的なこだわりって意味で三つ。
 ・数値的な戦闘能力は必ず同格の既存キャラより“若干下”。
 ・既存キャラとの恋愛(相思相愛)は禁止。ただし一方的な好意は可。むしろ推奨気味…orz
 ・(オリキャラが複数いる場合はそのうち少なくとも一人は)既存キャラと“相性の悪い”キャラがいる。(“仲が悪い”ではなくて)

ん〜…三つ目とかものすごく趣味的な感じですけど、こういうことです。皆さんの「これって私だけ?」っていうこだわりとか心がけが聞きたいです(^^;)

それでは、皆さんのご回答をお待ちしてま〜す

2009年09月22日 (火) 04時59分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板