【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


私はこんな感じです。


RES
-------------------------------------------
[2143]おなまえ:kuo
------------------------------------------------
新兵Gさんのアンケートに答えると私はこんな感じです。

1私はこういった投稿作品から気になり、1期から好きになりました。

2私は音楽じゃなく紅茶とケーキを味わいながら投稿することが多いです。

3私の所のオリジナル主人公全て(他作品も書いてます)に共通するのは、とにかく苦労することですね。
必ずと言って良いほど不幸な目に遭いまくります。

ここで書いてる時に気よ付けてるのは、オリジナル主人公が暫く1人しか出ないので「リリカルなのは」の登場人物達とどう接していくかと言うところです。
その工程でユーノとの絡みは特に他作品より多くなります。


2009年09月22日 (火) 06時01分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板