【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

何ヶ月ぶりなのかなぁ。

RES
-------------------------------------------
[2150]おなまえ:カークス
------------------------------------------------
覚えている人はいますかね? と軽く怯えているカークスです。
3ヶ月程前に投稿した『励まして』の感想を頂いたにもかかわらず、返信していなかった・・・・・・申し訳ありません。
遅れてしまいましたが、感想の返信と少量ですが感想に入らせていただきます。

感想返信

>セブンウインズさん
感想有難うございます。
確かにここ最近クロなのは珍しいですよね。
まぁ、自分は某所で読んだクロなのに影響されたというのもあるというか・・・・・・。
フェイト、はやてとユーノですが、特にカップリングは決めていなかったりします。ただやろうと思えばくっつける事も可能だったり。

>Krelosさん
感想有難うございます。
自分の中では男主人公は鈍いのがデフォルトなので(笑)
自分の作品なんかでニヤニヤしていただけたなら書いた甲斐がありました。
クロノはいじられキャラ、異論は認める。

>新兵Gさん
感想有難うございます。
クロノは案外書きやすいキャラだったりします。
何と言うか、物静かな感じとか、大人びている感じとか。
その割には純情だったり、策士だったりと動かしやすいところがクロノがワイルドカードたる所以ですかね(カップリング関係ねぇorz)
同じ理由でなのはも動かしやすかったり、なのははあたふたしているイメージが強いですけど(笑)

忘れている・・・・・・はて、だれd(ストラグルバインド

皆様、感想有難うございました。
初のカップリング物の『励まして』が好評だったようで嬉しかったです。今後もこんな作品を書けたらなと思ったりします。

さて続いては作品の感想。

>新兵Gさん

・AvatarS&なのは Z
まとめてで失礼します。

オリキャラの各々の設定を見て、凝っているなと感心させていただきました。
超短編の方でも、会話だけなのに、面白く読ませていただいています。
特にユウの性格が良いです。
平和だなー、と楽しそうだなーと思いました。

Zの方はまだプロローグということで今後どのような展開になるのか楽しみです。
これからも頑張って下さい。

>G−WINGさん
・陽だまりの穏やかな光の中で第二部♯27
今回はレイスとリーシュとユーノの過去を織り交ぜながらで新鮮でした。
過去の場面では・・・・・・レイスは五歳児とは思えないほどしっかりしていますね。同時に苦労もしていますし。
この時はリーシュは一方的にユーノのことを憎んでいるような描写がありますが、これは単に気に入らないだけなんですかね・・・?
それにレイスの名前を使った理由の一割が分かったけど、残りの9割は一体?
今後の展開が楽しみに待っています。

>文明さん
・リリカルおもちゃ箱CASE by CASE
続編キター!
というわけで、始まったCASE by CASE
レツとすずかの二人も相変わらずで微笑ましいです。
最初はearlyさんの世界ですか。この後、どんな話になるのか、楽しみに待っています。

皆さん頑張って下さい。

さて、自分も新兵Gさんのアンケートに参加しようと思います。

1. 1期からですね。
自分は3期が始まる前に友人に「1,2期も見ておけ、というか見ろ」と言われてから見て嵌りました。

2.自分は基本的にその場面にあったBGMを聞いていたりしています。主にfateや月姫のBGM等など。
歌では、JAMプロやなのはの曲全般ですね。

3.自分の場合は初めに作った設定でやたら強くなりすぎてしまったので、バランスを取れるように弱点をつける所とか、かなぁ(当たり前)
戦う時にはその弱点を突かれるようにして、なるべくなら無敵にしないように。
強くなりすぎたら、それに比例して敵を強くするとか・・・・・・パワーのインフレ発生orz

あとはキャラの区別を付けやすいようにするとかかなぁ。
うちは、天真爛漫、冷静沈着、純真無垢と言った風にそれぞれに個性を持たせてなるべくかぶらないようにしています。

こんなところです。

それでは長々と失礼しました。

2009年09月28日 (月) 22時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板