【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


感想のお返事とアンケートの回答参加


RES
-------------------------------------------
[2153]おなまえ:紅(あか)
------------------------------------------------
お久し振りです。紅(あか)です。
感想に対する返事が非常に遅くなってしまい申し訳ありません。

>セブンウィンズさん
毎回のご感想、本当にありがとうございます。
>はやてが可愛かったです!!!
原作で不遇なキャラにスポットを当てるのがこの作品の一つの肝ですので今後もヴォルケンズ共々、色々な意味で目立たせる予定です。
>コテージに行く際フェレットモードとアウトフレームスモールバージョンなら一応全員乗れそうな気が。
裏話的になりますが立場的にはやてよりも上であるユーノにわざわざ魔法を使わせるのはまずいというシチセイの誘導が入っています。ユーノ的にはどうでもいい話なのですが仮にも司書長ならば体面を考えろという事です。
>後シチセイって本当は幾つ何ですか?
それはまぁ物語が進めば明らかになっていきますので楽しみにしていただければと思います。
>アリサはシチセイの事を思い出すんですか?
結論から言えば思いだします。その前にイベントがありますが。

>mura-sukuraiaさん
感想、ありがとうございます。
>オウハさんのユーノや他の六課メンバーへの気遣いがさりげなくてよかったです。
六課のメンバーは良い意味でも悪い意味でも身内びいきな所がありますのでその辺りを第三者的な立場からフォローできればと思いました。
シチセイというキャラはその存在自体が六課の至らない部分へのフォローという立ち位置になります。
今後もフォワードメンバーとはこんな感じでやり取りしていく予定ですので楽しんでいただければと思います。

>kuoさん
ご感想、ありがとうございます。
>ユーノとシチセイの硬い絆はもの凄くぐっと来ました。
無限書庫で年単位で一緒にいれば絆は高まります。さらに個人的な縁+二人だけの秘密もあわせて彼らは非常に硬い絆で結ばれています。ともすれば誰かさんたちが嫉妬するかもしれません。
そういう描写も入れればもっと面白くなるかもしれませんね。

更新速度がいよいよ亀の歩みになってきましたが凍結するつもりはありませんので今後も気長にお付き合い頂ければと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

あと遅まきながら新兵Gさんのアンケートにも答えます。

1 友人からの勧めで一期からです。
2 特に決めてはいませんが戦闘画面の際は熱い曲だけを聴いていますね。
3 とりあえず原作キャラを踏み台にしないように気をつけています。強すぎるのもそれはそれで良いとは思いますがだからこそ原作キャラも立てられるよう気をつけています。

それではまた次の機会にお会いしましょう


2009年10月10日 (土) 11時14分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板