【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今書ける事は今のうちに…

RES
-------------------------------------------
[2161]おなまえ:新兵G
------------------------------------------------
kuoさんへ
っということはですよ?
ようやっと10を超えた歳の頃の少年(一応同族)相手に、妬み嫉みを募らせた挙句、暴挙に走り、しかし結局その対象の少年の眼中には全く入ってない(結果論として、無印本編その後含むにそういう話は出てこない)、という哀れ極まりない名も語られぬ男(女でもむしろ良し!)が存在する、と。そう考えても良いですか?
だったら自分は大好物ですねぇ、その流れ。

あと、駆け足ですが今読んだ分だけでも感想しときます。

:福神さん
いつもながらザフィーラの扱いが上手いんだなぁこれが。
そしてヴィヴィオの可愛いこと可愛いこと…。ザフィーラに乗ってるヴィヴィオは可愛すぎますww
そして、今回の不憫組は一言も発するヒマを与えられなかったぶたいちょさんと間接地雷な12番さんということで…
‥‥‥自分は今から寝ますが、起きたら長編話が夢だったってことになってない事を祈ります。まあ、もちろんこのテンションで寝れるかどうか…(要訳:長編が楽しみすぎます!)

では失礼して、おやすみなさい(つ_−*)。οΟ

2009年10月28日 (水) 00時49分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板