【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

感謝感激!

RES
-------------------------------------------
[2164]おなまえ:新兵G
------------------------------------------------
そ う い え ば !
9月の最後のころの暇潰しアンケート! 訊いて後ほったらかしてますよねー!
答えてくれる人が多すぎてどこで切って良いやらと思ってたら、そろそろ2ヶ月…?orz

当初の当方の予想を超える多くの皆さまから御回答を頂きまして誠にありがとうございました! m(_ _)m深々

一応ここで一区切りとしますが、この後も「気が向いたので答えてやろう」という方いましたら遠慮なく御回答ください。新兵G 子犬のごとくにはしゃぎます。
ではでは、またの機会に!

2009年11月12日 (木) 19時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板