【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


裏話って言うより…


RES
-------------------------------------------
[2171]おなまえ:新兵G
------------------------------------------------
これは自分のチキンさ故のミスとも言えるんですが。
超短編『 AvatarS 』は総じて見れば長編『Z』の付属(オマケ)なんです。
ですが、実際はそっちを先にやってしまったので、その時は致し方無かったとは言え【オリキャラの設定&紹介を一番最初にやってしまう】という言語道断なことをやってしまったんですね?
そのせいで「設定に書いてあるだけでいつまで経っても触れられない設定」と「 AvatarS では要らないから書かなかった設定」とかがちらほらとあります…orz

後者だけでも例えば、
1.アーサーの名前は評議会に拾われてから付けられた名前で、本名は「アルトゥール・シエンタ」(ミッドチルダ南部の管理局員の家出身)。
2.アメルさんの名前は略称で、正式名は「シーブ=イッサヒル=アメル・セルペンテ・フローレンス」。意味は『老人を若くする(=不老不死の)草(を食べた)蛇』。 (ちなみに「フローレンス」は家名ですが、イタリアの都市フィレンツェをフランス語で読んだものだそうで、意味は「白い町」)。

…こんなのが他にもまだいくつもありまして…アイタタタタッ
なので、年明けにも『設定』の修正と『オリキャラ年表』を更新してもらう予定です。現在『年表』製作中。

以上です。
やっぱ裏話というより宣伝だなぁ…
回答を変な使い方して申し訳ありませんでした m(_ _)m


2009年12月11日 (金) 15時17分



全然問題無しです。


-------------------------------------------
[2176]おなまえ:kuo
------------------------------------------------
気軽にアンケートに答えられてる方なので気にしないで下さい。むしろ感謝しています。

2009年12月12日 (土) 22時49分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板