【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

二月と言えば・・・・のはずが・・・・

RES
-------------------------------------------
[2192]おなまえ:kuo
------------------------------------------------
コ「何かあっという間に二月だな。」

ユ「そうだね。」

コ「二月って言えばバレンタインがあるけどSSにする作者は多いだろうな。」

ユ「それは多いだろうけど何で突然そんな話を?」

コ「いやな、俺達を描く作者がクリスマスや正月SS書いてないからそろそろ書くんじゃないかと・・・」

ユ「あーそれはありそうだね。」

コ「まー、生贄になるのはお前だけど。」

ユ「ひど。」

コ「いや、何せ俺は怒りの感情が高ぶり過ぎると肌が赤銅色に変わる。瞳は魔力を開放すると蒼くなるって触りだけで、まだ正体にたどり着いてないだろ。それに【まだ】彼女と良い仲じゃないしな。」

ユ「確かに君と彼女の中は【番外編】設定だからね。それに番外編は君の正体が明らかになってから書くそうだしね。」

コ「後、第二部はさらに五年後の世界で主人公は俺からヴィヴィオちゃんに変わるそうだしな。」

ユ「同一オリジナル主人公が出るのに違う主人公が主役になる辺り、【掟破りのオリジナル主人公】を地で移行とする辺りが斬新だけどね。」

コ「父親のお前としては心配だな。」

ユ「大丈夫、ヴィヴィオに何かあったらどんなに遠くったって必ず助けに行くさ。」

コ「ま、そんな愚か者はいないだろうがな。」

第二部宣伝と番外編宣伝っする2人だった。

作【あ、ちなみにバレンタインSSは投稿しませんよ。ネタは番外編なんで。】

2010年01月31日 (日) 19時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板