【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

感想を

RES
-------------------------------------------
[2195]おなまえ:新兵G
------------------------------------------------
先日の記事、見直してみて、やっぱり改め。感想の体を為してませんでしたね…
というわけで、感想です。

:ギャバさん
二十二、二十三話。
一言で言うと「え? エーティーさん!?」っていう(笑)。呆気にとられました…。
しかし妹の頭をカバンにダンクしようとした人と根っ子が一緒と思えば‥‥‥なるほど、と(笑)
やっぱり“姉”なんですね彼女は。「どっちでもいい」なんて言ってますけど。そんな人があの世界は許せないんですよね。
ギャバさんの迸る熱情を感じた「こんな世界はない!」からの展開がシビれます…。その怒り、その否定(あばれ)っぷりが堪りません。
で、ストーリーもいよいよ山場ですね?アインス姉様が出てきましたし!
相変わらず楽しみにしてます。

:紅さん
今まで感想はしてませんでしたが……自分、実はシチセイ・オウハが大好きです!
三十すぎ、大柄、無骨、しかし優秀、落ち着いた物腰、副官型。これほど好みに合ったキャラはうちにはいません(笑)
たぶんこれが人物としてのキャラクターでは、自分の一つの理想像なのかなぁ、と。
なにしろ、たった1人のキャラで(しかも初対面状態から)こうも他のキャラと関わらせられるというのは、凄いです!
サウンドステージを終えて次はワンクッション入れてアグスタ、でしたね? シチセイ・オウハはその眼で何を見て、それをどう評するのか?
楽しみです!

これでちょっと落ち着きました。
今『Z』の5を書いてますが、文章のテンションがおかしかったらすいません。最近昼夜逆転でして…イヤハヤ

2010年02月16日 (火) 08時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板