【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


感想です


RES
-------------------------------------------
[2197]おなまえ:柚の木
------------------------------------------------
携帯で閲覧していたんですが年明けからネットの調子が悪くて
……ここに来れなくて悶々としていましたが、良いタイミング
ど戻ってこれたようですね^-^
感想です。

新兵Gさん:一気にキャラが出てきましたね〜^^。
中でも私が印象強く感じたのは、ヒュー二等空尉ですね。姉御
口調(?)な年上の女性、ですか。 最後の何か隠してそうなと
ころも好いですね、気になります。 しかし8年後エリオが息
子に十分っていうことはお歳は……いえいえ^_^;
フェイトたちアースラ(U)隊はイオスの回収に来てるんですね
? で、敵はイオスが持つデバイス目的、と。 ユウには別の任
務が在って、司令官とは不仲、と。 そういう感じですね。
青年エリオは難しそうですね、色々。 キャロが彼のそばにい
ないということが重要な事みたいですね?
さぁ、次回はフェイトさんがあの少女と出会うんでしょうか!?
楽しみにしてます!


2010年04月06日 (火) 00時41分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板