【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


感想


RES
-------------------------------------------
[2198]おなまえ:新兵G
------------------------------------------------
四月というのはどうしてこう、精神的余裕のないものでしょうか…新兵Gです。
というわけで御礼と感想、です。

●御礼
:柚の木さん
携帯で観れるんですね、ここって? そういえば「携帯入口」というのがあったような?
ヒュー空尉。そうですね、彼女は謎多き(笑)女ですから。 まあ、当分はみんなの姐さんでいてくれますよ。
エリオが抱える“問題”、その他各人物の動向については……今後をお楽しみにってところでしょうか?
では、毎度感想ありがとうございましたー!


●感想
:ギャバさん
二十四、二十五話。
ああ、ついにラストバトルという佳境に!?
総括話ありがとうございましたー。「なるほど!」と頷くところも多くて。(^^)
いえ他にも感想すべきところがあるはずなんですが、

 「シスコン」「うるさいブラコン」

 どんどんどんどん、どんどんどんどん。どんどんどんど(以下略)

の2ケ所の印象が圧倒的でどうも……orz
ええ、圧倒的でした!(爆)
次回も楽しみにしてますよー!


:紅さん
これぞ、これこそ再構成の強み!(笑)
ああ!やっぱりいいです! オウハさん! ほんとーに自分のキャラの理想像そのものですよ。
あとすいません。最後の方で司書長が一瞬黒幕っぽく見えてしまいましたm(__)m
そう言えば、この司書長はカッコいいですね。ものすごく今さらですけどー。
はい、次回が楽しみです。


それではみなさん、また次の機会に。


2010年04月13日 (火) 20時22分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板