【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


感想です


RES
-------------------------------------------
[2214]おなまえ:新兵G
------------------------------------------------
:G−WINGさん
『烈火の将とその弟子』が! 個人的に! 衝撃的でした!
ユー×シグ! そういうのもあるのか…。(by孤独のグルメ)
シグナムさんに「愛している」というセリフがあんなに似合うなんて………予想外です。
しかも、シグナムさんのかっこよさ・男前っぷり・将っぷりを一切損ねることなく…とくれば。 いやもうほんとに、目から鱗です。 【ゴクリ】゚ω゚;)凄い…

:Krelosさん
蟲はねぇ…自分も嫌いで嫌いで。 クモとかムカデとか多足のヤツは、想像だけでもう…ブルブル
天然バイオハザードですね、わかります。(ぇ
はやてピンチの時の刹那くんが良い漢です。 最後のあれは、“ご褒美”としては充分でしょうねー? (・∀・)ニヤニヤ

次回も楽しみにしてます。


2010年05月26日 (水) 19時59分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板