【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


久しぶりすぎるでしょ…


RES
-------------------------------------------
[2216]おなまえ:G-WING
------------------------------------------------
おお、本当に一年ぶり以上になるのか…

皆様、初めましての人もお久しぶりの人も。
G-WINGでございます。
期待して待っていた人にはまずは感謝を。
また性懲りもなく、と思っている人には苦笑を。

まあ、また間が空きそうなので、申し訳ないのですが。


とりあえず、感想返しを。

>>kuoさん

ただいまでございます。

>>陽だまり。

とりあえずのクライマックス、全力全開です。
まあ、この先これを超える出力が出ることはないでしょうし…
イメージは『4倍だぁぁ!』と叫ぶ悟空さんで。


>>烈火の

本質的に、ユーノは多分、一対四なら負けてる可能性のほうが高いです。
まあ絶対に負けない方法として、封時結界と封鎖結界の連続行使で時間切れを狙うと言うのもありますが。
ヴァイスさんがいるので、結構正面から行きましたが。

>>云能生さん

お久しぶりです〜

反則…そういうものなのだろうか。
まあ、一応、思いつく限りの力で書いてみました。
多分、シグナムとユーノで恋愛になると、シグナムが妙に男らしいのに、仕種自体は女らしくて、ユーノは翻弄されるのではないかと言う見解。


>>セブン・ウィンズさん

>>Other

記憶の方はまだちょっと間があります。
次回は、なので、正しく泥沼展開になるかも。
まあ、作者はそれなりに気まぐれですので。


>>陽だまり

リーシュは、完全依存です。
それも、ユーノとレイスと言う二人に。
世界は、二人で成り立っていた。
そして、その中でも比重がレイスに偏っていたので、半壊、そしてユーノと会って――という感じです。

>>烈火

大人気ないけど、将としてのプライドもありき…
まあ、はやては勝てそうな勝負やなぁ、と思った結果と思ってください。
物欲は人を鈍らせます。


>> mura-sukuraiaさん

お待ちしていただいていたようで申し訳ない。
とは言え、また待たせてしまうと思われます、申し訳ない。

最後の展開こそが書きたかったところで。
色々考えてああいう展開になりました。
まあまあ、自分の考えるシグナム象はあんな感じです。
Otherは気が向くとちょくちょく書きます。
なので、一応、止まっていることはあまりないのですが。


>>新兵Gさん

ある程度男らしいのがシグナムかなぁ、と。
実際書いてみたら、やたら似合っていたので良かったと思いましたが。



作品感想


>>紅さん

オウハさんががんばっている限り、あまりティアナが劣等感を覚える事はなさそうな感じですね。と言うか鬱になっている暇があるなら、一発でもオウハさんに食らわす方を目的にしそうな感じ。
なのは、ヴィータ、オウハさんと、三人そろうと、見事に基礎、応用、実戦、と言う感じで、期待できる所。


それでは。


2010年06月06日 (日) 23時08分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板