【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

感想のお返事と作品の感想です

RES
-------------------------------------------
[2219]おなまえ:紅(あか)
------------------------------------------------
お久し振りです。紅(あか)です。
感想に対する返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

>新兵Gさん
十二話分
シチセイを気に入っていただきありがとうございます。
彼はこんな性質の人物がいたら機動六課がどうなるかな?という作者の妄想が具現化したキャラです。
今後もその副官っぷりを楽しんでいただければ幸いです。

十三話分
絶賛していただきありがとうございます。
ボチボチ司書長の話が動き出します。
次のアグスタ編からはユーノ側の描写が多くなります。
舞台の裏側で戦う彼の姿をしっかり描きたいと思いますのでまた見てください。

>G-WINGさん
お久し振りです。停滞気味の当作品への感想ありがとうございます。
ティアナの劣等感は自分の成長が実感できていなかったのが最も強い理由だと思っていますので、シチセイには先手を打ってもらいました。
本人も優秀な人間への劣等感に覚えがあるのでその辺りの精神的配慮はかかしません。
今後もなのはらでは気付かない部分についてフォローさせるよう物語に絡む予定ですので楽しみにしていただければと思います。

作品への感想

>G-WINGさん
『烈火の将とその弟子』読ませていただきました。
ユーノの尻に敷かれている感じがなんともらしく感じられて楽しかったです。
この二人の組み合わせだとどうしてもシグナムさんの方が強く見えてしまいます。
無理やり模擬戦に連れ込まれても苦笑するだけのユーノの包容力と割とさっぱりと寝込みを襲うシグナムの男らしさが素敵でした。

2010年06月27日 (日) 20時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板