【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。


So great!!


RES
-------------------------------------------
[2223]おなまえ:新兵G
------------------------------------------------
作品への感想です。

:ギャバさん
 どんどんと最終戦の趣が強くなってますね。
 ザンバーフォームの発動、フェイトとエーティーの共闘、死竜との戦い、はまさに熱い展開の連続!
 エーティーは、いったいどうなったのか!?
 そして次なる展開は如何に!?
 まだまだ目が離せません! 次回も楽しみにしています!


:紅さん
 シチセイ・オウハは、補佐・副官タイプキャラクターのベスト・オブ・ベストだと思います。
 けっこう本気(マジ)で。
 彼に限らず紅さんのキャラクターは皆個性的で設定に無駄がなくて、とても好きです。
 こういう魅力的な人物を作れるっていうのは、やっぱり良いですね。
 個人的な事なんですけど、オリジナルキャラクターっていうのは製作者の作品への想いを映す鏡だと思ってますので、魅力的なキャラが一人いるだけでこんなに作品が引き立つのかと、毎回目から鱗の心持ちです。


2010年08月14日 (土) 18時40分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板