【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

☆便☆乗☆

RES
-------------------------------------------
[2228]おなまえ:新兵G
------------------------------------------------
「これだ!」っというわけでkuoさんに乗っからしていただきましたー。
なのポで!
まーてーりーあーるー!

理のマテリアル:星光の殲滅者
種族:魔法使い レベル6 属性闇
攻撃:2600、守備:2700
効果:このカードをフィールドに召喚した時、敵フィールドの守備表示モンスター一体を攻撃表示に変える。

力のマテリアル:雷刃の襲撃者
種族:魔法使い レベル6 属性闇
攻撃3000 守900
効果:攻撃時、自分の攻撃力と相手モンスターの攻撃力もしくは守備力との差分を自分の攻撃力に上乗せする。

王のマテリアル:闇統べる王
種族:魔法使い レベル7 属性闇
攻撃1500 守備1200
効果:このカードがフィールド上にいるとき1ターンに一度、手札、墓地、デッキにあるマテリアル及び闇の欠片カードを特殊召喚することが出来る。この効果で召喚されたモンスターを効果で召喚無効することは出来ない。
   フィールド上のマテリアル及び闇の欠片カードの数×200ポイント攻撃力と守備力を上げる。

闇の欠片:各種(なのは、フェイト、はやて、クロノ、シグナム、ヴィータ、シャマル、ザフィーラ)
種族:※ 属性闇
攻撃※ 守備※
効果:特殊効果なし
 ※オリジナルと同じ

こんな感じで。
星光:守備型殺し。なのはより攻撃力が若干高くて守備力が若干高いという感じ。
雷刃:つまり相手モンスター撃破時の貫通ダメージが二倍です。攻めてる間だけ強キャラ(笑)。
闇王:ほっとくとドンドン強くなります。流石は王。
欠片:通常モンスターです。攻撃力守備力はオリジナル−200くらいでも良かったかも…?

ちなみに自分は某カードを持っていたことは一度もありません!
漫画とアニメは見てたんですけどね、王の記憶編あたりまで。
なのでシステムの細かいところは曖昧…
失礼をいたしましたー!(__)

2010年09月26日 (日) 17時12分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板