【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

別館用掲示板

っというわけで、別館用の掲示板です。 感想書き込みその他にご使用くださいませ。 ただ、管理人が“荒れそうだなー”と思った話題は予告無く削除する場合もありますので予めご了承ください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
ホームページURL
タイトル
メッセージ

アイコン /
アイコンのURL

(リスト)  /
テーブルカラー
Dellkey COOKIE

福神さんへ・・・

RES 
-------------------------------------------
[2137]おなまえ:通りすがり
------------------------------------------------
早速新作を読ませていただきました・・・・

本文中気になったことがあったので一言・・・・

なのはの兄の名前は、恭介×→恭也だったかと・・・

次回策楽しみにしています!

2009年08月14日 (金) 20時21分

お返事でーす

RES 
-------------------------------------------
[2135]おなまえ:ギャバ
------------------------------------------------
すっごく遅くなってたりしてますが、お返事になります。

kuoさん:ユーノとなのはのお弁当ネタ、気に入っていただけたみたいで良かったです。ユーノが戦闘とかで活躍する位置にいないので、別の場所で目立てるようにしていきたいと思います。
返事が遅れてすみません。

セブンウィンズさん:返事が遅くなってしまいましたが。
ここから先はしばらくアニメから離れた展開が続くと思います。そんなに大きく変えないつもりではいますけど。

新兵Gさん:レアスキルはあんまり使わない分、チート気味でもいいかなと思ってます。オリキャラが初めからチートっぽいので。
ATフィールド、それはそれで有りかと思います。
ギャグシーンだったらそのまま使えてしまいそうな気がwww
Zの方、プロローグに出ているキャラとなのは達がどう絡むのか楽しみにしています。

2009年08月12日 (水) 01時52分

更新だけはしてましたけど

RES 
[2134]おなまえ:新兵G
夏バテ気味で思いっきり遅れましたが、御礼ぇーと感想ぉー!

●御礼
:柚の木さん
そうです戦記です! 先取りというより見切り発車とか便乗の類ですが!
質量兵器については‥‥‥蛇足編でスッキリした、かも、しれません…(目逸らし)
つ、次こそ本編やりますので。(^_^;)

●感想
:ギャバさん
十三〜十六話までまとめて。
十三話のユーの×なのはと、十四話のアリサ×ローグがまたこれは‥‥‥くっ、なんちゅうイチャイチャか!
なのは、フェイトのレアスキルもイイっ! カッコイイ! チートっぽいけど!(ォ) ル・ルシエが出てくるとはビックリ‥‥上手いなぁ…
今回の戦闘シーンも、アグレッシブでまた良かったです。『お願い』への“翻訳”の差がまた…あはははははははは。
ていうかエーティーてっ!? ‥‥‥フィールド?(時事ネタ…orz)
ということで、次回もまた楽しみにしてますよぉー!

2009年08月11日 (火) 13時10分

月蝕さんの小説感想

RES   + MAIL
[2133]おなまえ:yusuke
遅くなりましたが、感想投稿です。

8話の最後に出てきた、あのカタコトのアイツが次回でどんな形で関わってくるのか、そして志貴のもう1つの顔を見たなのはたちがどんな反応をするのか、はてには志貴はフラガラッハを得た後に管理局に対してどのような
反応をするのか・・・・そこが楽しみです。

もともとの中立的な見方に、七夜流の考え方が加わった志貴がどんな反応を見せてくれるのか・・・

今後の更新もかんばってください!!

2009年08月01日 (土) 21時43分

某サイトへ入れなくなって・・・

RES 
[2131]おなまえ:kuo
セブンウィンズさん何時も感想ありがとうがざいます。
某サイトに入れなくなってもうだいぶ経ちます。
もし管理者殿にあったら私が心配していたと伝えてください。

2009年07月26日 (日) 00時17分

感想!!

RES 
[2130]おなまえ:セブンウィンズ
KUOさん:某サイトの奴より遙にシリアス化していますね。深層奥に篭り続けるユーノをはやて達は如何救うのか?またコウは如何ユーノに現実を向けさせる(違う様な気が)のか(?)

2009年07月25日 (土) 18時05分

感想です

RES 
[2129]おなまえ:柚の木
新兵Gさん。
『Z プロローグ1』:待ってました! って“戦記”なんですか!? なんというか…ものすごく思いきって先取り(?)しているというか…
最初の文を見てると質量兵器とか特殊部隊とかけっこう複雑そうですね? ああ、モデルは何と無く判ります(笑)
『ドキッ☆男だらけの〜』:このとりとめの無さは新兵Gさんらしさですよ(^^)。私もエリオんにあんなことこんなことしてみたいです♪
ザ、ザフィーラ尻尾好き…? ヴァイスは兄貴分で苦労人なんですね…

次回も楽しみにしてますね♪

2009年07月18日 (土) 20時23分

感想返信

[2128]おなまえ:mura-sukuraia

柚子の木さん
感想いたみいります。
あんなssに感想をいただけるだけでもありがたいです。
次回は前より早く出せるようにしたいです。

2009年07月09日 (木) 15時49分

感想返信

[2127]おなまえ:mura-sukuraia
感想いたみいります。
あんなssに感想をいただけるだけでもありがたいです。
次回は前より早く出せるようにしたいです。

2009年07月09日 (木) 15時48分

感想

RES 
[2126]おなまえ:Krelos
感想返信

セブンウィンズさん>

いつも感想ありがとうございます。
確かにストライカーズのフェイトの人生は暗かったかもしれませんが
楽しい日々もあったと思います。
次回作はりりなの(無印)のIFモノを考えているのですが
先に長編外伝のほうを終わらせなければいけないので当分先になりそうですね。

感想

新兵Gさん>
そういえばもうすぐで七夕ですよね。
それにしてもなんでエリオは女役をやらせても
違和感ないんだろう。

2009年07月05日 (日) 21時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板