【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

T-SQUARE
SUPER DEALER 2008年01月12日 (土) 03時45分 No.29 home

icon 初稽古お疲れ様でした!
ところで紅白の日記にT-SQUAREがでてましたね。僕も気にいっていて、Adventureのライブとか、日比谷野音のライブいきました。今度ぜひ、ベース生で聞かせてください。
YOUTUBEで探すと、T-SQUARE結構レアなライブ画像も載っています。
小鬼 2008年01月15日 (火) 05時12分 No.31

icon
Sちゃん、押忍!
初稽古厳しかったよ〜
でも久々にかくあの大量の汗はそれはそれで気持ちよかったけどね。
なんせ年末年始だらけすぎたので、徐々に戻していかないと大変なことになりそうだし、現在唯一本気で取り組める汗かき事ってのは空手しかないしね、まだゴルフもテニスも出来ないし、スキーもUKでは簡単じゃないし・・・

T−Square、まじでカッコいいよね。
でもとにかくベースは曲によっては超ハイレベルなので、なかなか・・ずっと昔から楽譜はあって、やる気がある時は練習してるんだけど全然だ〜めだ〜め(笑)。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板