【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

はーい!
小春 2008年01月17日 (木) 21時27分 No.32 mail home

icon 報道ステーションですね!しっかりチャンネルあわせましたよ〜。今度こそですね〜。わくわく〜〜。笑。また見終わったら来ます〜。
小春 2008年01月17日 (木) 22時34分 No.33 mail home

icon
みたみた〜〜!!!
しっかりビデオにとったし。
いやー、かっこいいって。だんなっ。
ガイジンに囲まれて、日本をオレサマが背負ってるって感じがひしひしと伝わってくるわよ。

あははー。これでゆっくりできるわ。
リモコン握りながら、失敗したらどうしようってどきどきだったもんね。笑!

いやいや、ごくろうさまでした〜。
miesyann 2008年01月17日 (木) 22時50分 No.34 home

icon 同じく
ウチはpcで撮ったよー
「動いてる小鬼さん」はお初だったから肝心のインタビューソッチのけで「見て」しまった(ー'`ー;)

もっとも 後に続くニュース、閉塞感だったなぁ。。。

ともあれ、お疲れ様でしたぁ〜
小鬼 2008年01月18日 (金) 05時05分 No.35

icon
せんせ〜
いやはやほんと疲れましたぞ〜
ぎゃはは、ビデオがもったいないから早くそんなの消して違う番組用に使って下さいな。
それにしても長い1日でしたわ・・プラス前回のことがあるんで今回も昨日日記でお知らせした割りにやっぱりまた流れたらどうしよう。。ってそればっか考えていて。いや実際に放映されたらされたでそれなりにコッ恥ずかしいんですけどね、自分じゃ自分が映ってるのなんて恐ろしくて見れないと思うし(笑)
まあ何事も経験ってことで、また何かあったらお知らせしますぜ!!

Mieさん
動いている小鬼はかなり重そうだったと思いますが・・・
自分じゃ見れね〜とか言いつつ動画サイトで今日の報道ステーションやってないかな、とか探したりしたんですけど(笑)。
あっしはともかくオフィスとかさまざま撮ってたカットがどういう感じで放映されたのかは興味がありますね。
でも所詮日記に書いたようにカレーパンマンですんで(笑)。
PCで録ったってどういうんですか?MIEさん本当にPCの知識が物凄いレベルになっちゃいましたよね〜すごいなぁ。
miesyann 2008年01月18日 (金) 09時15分 No.36

icon
ぜーんぶ とーちゃんがやってくれまして^^)。
(私にわかるワケないじゃないですかー汗)
動画をYou Tubeで探すくらいしか能がないmieです。

今メール添付で送りました。mpg動画分はzipで小さくしました。
zipをダブルクリック→出たmedia plyerアイコンをダブルクリック.

見られると良いのですが・・・
warabi 2008年01月18日 (金) 10時54分 No.37

icon 食パンマンさま〜♪
やっとブラウン管の中の小鬼さん、拝見できました〜。
仕事終わりで事務所にいた時だったので、14インチほどのちっこいテレビでしたが、、、
(小春さんの粋な計らいにより。。。ありがとー。。。)

他の人としゃべりつつ、「お道具」をバタバタと片付けつつ、だったので、うっかり見逃しそうになりましたよ〜
「あ!」って気がついて名前確認して、、、顔を確認して、、、なんてやってるうちに終わってしまい、
私もみえさんのように「見る」で精一杯でした。
「ロンドンの友達?すごーーい、かっこいー」って同僚に言われて、鼻が高かったっすよ♪

あ、でも、確かに前に会った時に比べて顔が白くてサッパリ(?)してる感じがしたなぁ、、、
いや、前が脂ぎってたわけじゃないですけど(笑)、、、その時がカレーパンマンだとしたら、
やっぱり昨日の映像は食パンマンですね。にゃはは〜。

映像ではサラッと気軽にしゃべってたように見えたけど、大変だったんですね〜。
お疲れ様でした〜。
Kussy 2008年01月18日 (金) 12時17分 No.38

icon
拝見しました!!テレビのまん前で正座してました。
やっと小鬼さんに会えた気分ですわ。
小春せんせ、ありがとうございました。
ume 2008年01月18日 (金) 17時31分 No.40

icon おおおぉーーーーっ!!!
やっっと見られましたよ〜〜!!
Kussyと同じく、テレビのまん前で正座して見てました。
出た瞬間思わず「おおおぉーーーーっ!!!」と叫んじゃいました(笑)
ホント、やっとの思いで小鬼さんが見られました。
すっごいバリバリした感じの方なのかな?と思ってましたが、思ってたよりも柔らかい雰囲気に感じました。
すごいなぁ〜・・・ほんと、かっこいい!!
小春さんの言う通り、日本をオレサマが背負ってるって感じでしたよ。
もちろん!!しっかり録画しましたから!!うひひ・・・
小鬼 2008年01月19日 (土) 06時56分 No.43

icon
MIEさま〜
いやはや本当にありがとうございました!
実は今貴HPに訪問してお礼のカキコをしたのですが何故か上手く行かずあっと言う間に消えてしまいました・・・
それにしても日記を拝見して、旦那様まで相当に煩わせてしまったようで・・・その割りに出てるあっし自身もコメントもシャープさに欠けてまして(笑)、ほんとすみません!
今頃はあのMIEご夫妻にお作り頂いたファイルは世界中を駆け回っていると思います。いやあっしは2−3送っただけなんですけど、そいつが2−3、その次がまた2−3って感じで、少なくとも、東京、スイス、ドイツからフィードバックが来てましたんで(笑)。
旦那様には本当にくれぐれも宜しくお伝えくださいませ!
本当にありがとうございました!

わらべ〜
実世界で会った事のある数少ないネット友に見られていたかと思うと少々恥ずかしいなぁ(笑)。ほら、お会いしたこと無い方はそれなりに現実を知ることになって週末ご自身の今まで何となく抱いていた妄想に対する反省会を開いていると思うんだけど、わらべ〜の場合はさ、あっしの現実の再確認をしたわけで、あらためて失望が広がっただろうなぁ、って思うとね・・・
実際あっしもMIEさんに頂いたファイルを家に転送して一人でこっそり見たけれど、まじでパンパンマ〜ン、って感じで、来週からもっと真面目に空手に行こうと、やっぱり反省会モノでした。
じゃあ次回はわらべ〜とそのお友達とみんなで楽しく飲みに行くって事で(笑)。
お目汚し、失礼!

Kussyちゃん
ついに見なければそれなりに幸福な人生を今後も歩んでいけたはずなのに、見てしまったね(笑)。
こちらも正座して皆さんにお詫びしたい気分でございますな・・やっぱりテレビって怖いね、自分ってあんなだったんだ、って思うと、ちょいと今晩うなされそうだ(笑)

UMEさま〜
あっしUMEさんのコメント読んでほんと思わず笑ってしまったんですが、あっしのUMEさんのイメージって物凄く真面目でしっかりしていて、どんな意地悪にも笑顔でそれをかわして、そして北国の透き通ったような非常に透明な美貌を兼ね備えた方、って感じなんですがね、それがテレビの前で思わず「おおおぉーーーーっ!!!」って叫んだ、ってのを読んでその絵を想像したら・・・
UMEさん、現実のあっしなんてあんなもんなんで、そこんとこどうぞ宜しくです(笑)。
どうぞ録画はテープなりの無駄ですからね、1円の価値もありませんから、さっさと上書きしましょうね!!
重ね重ね、お目汚し、ご勘弁!
ume 2008年01月20日 (日) 19時11分 No.48

icon
はーー・・・
>物凄く真面目でしっかりしていて、どんな意地悪にも笑顔でそれをかわして、そして北国の透き通ったような非常に透明な美貌を兼ね備えた方

これを何度も読みながら、現実の自分を知っている人からのコメントだったらどんなにいいだろうと思いました。
ちゃらんぽらんで根暗なもうすぐ大台のおばちゃんですから。
ううっ・・・いっこも合っていないところがカナシイ・・・(笑)

去年の夏にウチの職場にテレビ取材がありました。
残念(?)ながら私はその日休みで現場にいませんでしたが、そのときは半日カメラを回して居座られたそうです。「いい加減に邪魔!!って言いたくなったよ」と同僚が言ってました。ところが実際映ったのはホントに少し(笑)取材ってホント時間がかるんですね〜。

またテレビ出演があるときは絶対こちらに書いてくださいね!!!
小鬼 2008年01月21日 (月) 03時12分 No.51

icon
いやいやUMEさん!
あっしの想像は決してかけ離れていないって自信がありますぜ。やっぱりその人その人が書く文章ってのはご自身をそれなりに投影するもんだと思います。あっしあのカミューの兄じゃが昔エッセー集を作ったときにUMEさんのエッセーを読んで以来、UMEさんのイメージはまさにあっしが書いたとおりで今まで来てますんで!その後のUMEさんの日記がきちんとそれを証明してますぜ、フッフッフ、隠しても無駄ですって(笑)。

確かに取材って大変なんだなぁってつくづく思いました。
ましていわんや、長い番組や果ては映画なんて、想像もつかねーなぁ、って思いました。でもあのカメラマンのこだわりってのはカッコ良かったなぁ、って思います。ほんと普段のオフィスからは想像できないカッチョ良い雰囲気に出来上がってましたし(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板