【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

もう〜ヤダア・・・
しあわせもの 2008年01月18日 (金) 13時04分 No.39

icon 今知ったところですゥ・・・
残念!残念!残念!
今「ふこうもの」状態へ陥ってます・・・(ブツブツ・・・)最近の食パンまん様にお目にかかりたかったです!(笑)
何セ!2月カナリア諸島へまた一人旅へでようと・・・リサーチ中なもんで・・・PCにかぶりつき状態・・・
今度、小春せんせ私にもメールでノックしてくださいませね!
御願い致します!(ボーっとしておりますので・・・)
宜しく!
小春 2008年01月18日 (金) 22時39分 No.41 mail home

icon
しあわせものさん!ごめんなさい〜。
これからはすぐに連絡させていただきますので、携帯アドレスを教えてくださいませ〜。
わたくしのアドレス、この書き込みに残しておきますので。(^_-)
mitsu 2008年01月19日 (土) 00時55分 No.42 home

icon あ〜
残念、もう一日以上たっていますよ。
しかし、まだまだ株式市場波乱が続きそうですので、
また出る際はぜひ告知してくださいね。
小鬼 2008年01月19日 (土) 07時03分 No.44

icon
しあわせものさま〜
いやいやあの月島の頃にくらぶれば〜って感じで、まだまだ成長期成長途上の小鬼ですんで(笑)。
カナリア諸島はどの島ですか?あっしはランザローテにはそういえば冬に行ったなぁ。ポピュラーなのはやっぱりグランカナリーですかね?アフリカの横っちょですから結構遠いと思いますんで、絶対行き帰りはロンドン経由にするべきです!絶対にロンドンに寄ってください!!そしたらMIEさんから頂いた動画、見せます(笑)

せんせ〜
何だか実は陰ながらすっげーお世話になってしまっていたようで、ほんとありがとう〜〜!
次回はさ、もうちょっとシャープになって望むからさ(って次回なんてあるのか?)、そしたらまたみんなに教えてあげてたもれ。
ほんと忙しいのにありがとうございました!!

Mitsu君
まあ一種18禁だし、Mitsu君は見ないで良かったよ(笑)。確かに相場は波乱含みだからね、どうなるんだろうね。そろそろ公共放送の方から声が掛かる気がしてるんだけど(笑)。って、あっしただのサラリーマンなんでもっと地道に生きないとね。
しあわせもの 2008年01月19日 (土) 17時02分 No.47

icon
実食パンマン様に久しくお目にかかりたいのは山々なのですが、AFのフライトにする予定なのでCDGなのです。いつもいつも温かなお心遣いに感謝です!
カナリア諸島は、そのグラン・カナリ島のラスパルマスとテネリフェ島のテネリフェです。成田からラスパルマスまで25時間位かかりそうです。でもとても楽しみでおります。老い先短くなりましたので元気で起動力あるうちにと思っております。(笑)
次回公共放送にオッファかかった際は是非T.Vでお目にかかりたいです。
ではでは・・・
小鬼 2008年01月21日 (月) 03時07分 No.50

icon
おおお、それは残念ですぅ。
スイスからランザローテへ行ったときは、確か片道4−5時間のフライトだったと思うんですよ、結構掛かるなぁって思いましたし。成田からパリまで12−3時間として、それに待ち時間を入れたらそれくらいになりますかね。
きっとシーズンオフですごくのんびり出来るのではないかなぁ、と思います。あっしが行ったのは年末年始(何年前だっけ)だったのですが、さすがに泳げませんでしたけど暖かかった記憶があります。でも年末のカウントダウンのホテルでの大騒ぎはうるさかった記憶あり(笑)。
どうぞのんびりされてくださいね〜
公共放送時はもちろんご連絡いたします!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板