【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

コメントできないのは。。。
miesyann 2008年01月19日 (土) 10時16分 No.45 home

icon  ご本人のみならずオフィスの方にもその他の方にも喜んで頂けるとは・・・うちのデカイの、に報告したら「へぇ〜・・・・こういうのを『望外の喜び』とでも言うんだろーな」と申しております。

 拙サイトを置いているサーバーは 昨年春頃からspamから逃れるべく 海外IPからの投稿を制限中で・・・Good-Luck掲示板を2度も移転した経過もありまして。
直接コメント頂けないのは残念ですが 日記でお気持ちをたっぷり頂戴しました!

 とーちゃんに晩酌サービスしときます(^-^)//""ぱちぱち。

小春 2008年01月19日 (土) 10時43分 No.46 mail home

icon ごめんなさい!
Mr.小鬼。
日記に名前出してもらって恐縮でごわす。笑
ちょっとここお借りしてお詫びさせていただきたい!

とにかくばたばたで、録画の準備にあたふたしてて、携帯メールを仲間全部に遅れなかったのが残念でたまりません!
前回見逃した〜と悔しがっていた方とかテレビの前にいそうな方とかをざざっと思い出して、ばばっとメールしたんで、気が回らなくて。
メールがいかなかった方、決して他意はないので、許してね〜。
くださったメールにも返信する時間もなくて、ご無礼しました〜。

小鬼 2008年01月21日 (月) 03時03分 No.49

icon
いやいやお二人ともほんとご謙遜。

MIEさま
本当に今回このあっしのつたない喋り映像がねずみ算式に増えて、そんでもってきっとどこかでその映像を見た誰かが何かを思ってさらに楽しい話が舞い込んで来ないとは限りませんから〜!
ご主人様の機転とMIEさんのお優しさが小鬼をのし上げてくれたと思ってます。
本当に本当にありがとうございました!
晩酌、今度日本へ行ったらご主人様と一杯交わしたいなぁ、と思ってますので(笑)、ほんとくれぐれも宜しくお伝えください!

せんせ〜
いやはや視聴率が高かった一翼を絶対せんせの機転からの仲間へのメールが担っていると思う(笑)。
ほんと普段はフルタイム、さらにお教室もあるって言うのにありがとうございました。
まあ自分の姿をみんなに見せちゃえば、もう実世界で会うのにお互い遠慮は要らないしさ、あっしは少なくとも相手があっしの顔とふっくら度を知っていると思うとすっげー気が楽だし、そういう意味でも非常に助かりましたぞ!
って事で、今度日本へ行ったら是非みんなで集まりましょうぞ!せんせも頑張って出てきてね〜(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板