【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ワア〜オ!
しあわせもの 2008年01月21日 (月) 22時36分 No.52

icon 22時3〜4分にテレビつけたら電話マークの下に小鬼様のお名前が・・・食パンマン様のお顔は拝見できませんでしたが、お声だけは途中からですが、拝聴しました。誠に大活躍ですね!がんばれ日本!私の塩ずけ株もガンバレ!ガンバレ!
小春 2008年01月22日 (火) 00時08分 No.53 mail home

icon
をを!しあわせものさん。
わたくしもたまたま偶然それをみておりましたぞ。
いや、すごい活躍ではないの〜。
なんだかあちこちに自慢したくてたまりませんわ。笑。
小鬼 2008年01月22日 (火) 05時01分 No.54

icon
いやはや、いまその顛末を日記にしたためて参りました。

しあわせものさま
本当に準備不足で(って言い訳ですが)、そういう時ってのはやっぱり人間安易な方へ走るようで、それは専門用語とかなんですよね。それを使って話している分にはこちらも気楽に喋れるって言うか。そういう心理が何となく分かった、電話インタビューでした。
声だけで失礼しましたぁ!

せんせ〜〜
日記には「知り合い」と書いたものの、この掲示板を覗いたらせんせも見てくれたようだったので、ついつい忙しいのに余計な事をお尋ねしてすみませんでした。
お陰さまで自分の中ではもうすっきり、本来ならば向こう(局)が頼んできたのだから・・・と強硬な態度で臨んでも良いのかも知れなかったんですけど、そこは気弱なサラリーマン(笑)、でも教えていただいたお陰でつっかえが取れました。もう話は来ないかも知れないけど(笑)、まあそれはそれで楽しい経験をさせてもらった、って事で。もう自慢できる時期は過ぎたかな、と(笑)。
ほんと一連のテレ朝騒動ではお世話になりました〜!!
Kussy 2008年01月22日 (火) 10時23分 No.55

icon
くやし〜。見逃しました。2時間ドラマを見てましたの。
チャンネル権はばあちゃんにあるので。。。
小鬼 2008年01月23日 (水) 07時27分 No.56

icon
ぎゃはは、Kussyちゃん
2時間ドラマの方が遥かに充実していたと思いますぜ、いや見てくれたしあわせものさまとせんせのお心遣いには感謝なんですけどね。
やっぱりばあちゃんのチャンネル権が全てをハッピーにしますって。またいざって時はせんせに頼んでメールまわしてもらいますんで(笑)。
せんせにギャラ払わないと(ってテレ朝はNOギャラなんですけどね〜笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板