【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

小春 2008年01月27日 (日) 11時03分 No.57 mail home

icon >せんせにギャラ払わないと(ってテレ朝はNOギャラなんですけどね〜笑)

あはは、ギャラね〜。
そうね〜。がっこで国際理解教育するから、そんときに、お力貸してもらうかも。
あるいは、先々里に移住ってことになった時には、山仕事でもしていただこうかね〜。

てことで、これから婦人会の集まりに行ってきます。あはは、ここで日記書いてどうするねん。
小鬼 2008年01月30日 (水) 06時59分 No.58

icon
おおお、せんせ〜レス遅くなりました。
風邪を引いてしまい、面目ない。。
国際理解教育!なんだかすっげー題名の授業のような気がするが、あっしで出来ることがあるんだったら何でもさせてもらいますぜ!!
果たしてあっしがその国際理解に繋がるようなことが出来るかどうかはさておき、何か暖めているアイデアでもあるのなら教えてくださいな。こっちも総出で答えますぜ(笑)。

こちとら、それじゃあこれから寝ます(笑)。
明日からはいい加減気合を入れて仕事をしないと干されちゃうし(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板