【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

大相撲に外資規正法!?無し!
しあわせもの 2008年02月06日 (水) 11時08分 No.64

icon BLOG読ませて頂きましたが、平凡な主婦からはとても専門的な事は理解不能ですが、T.Vのニュースでもこの事が取りざたされておりましたが、「なんで・・・???シンプルに思った事は何でもやってみなきゃ分からない何時までも進歩なしの鎖国日本ですか?大相撲には確か?外人規正法無しでしたよね!」(笑)ガンバレ日本かな!
12CHの「経済最前線」はよく見てますよ!以前ここの番組に関わっていた方よく存じてます。木曜日の「食パンマン」様楽しみです!あの時間帯はビール次焼酎タイムですが、正座してお待ちしてます!
9日(土)よりカナリア諸島へ行く前にお目にかかれるようで嬉しいです!
失礼致しました!
しあわせもの 2008年02月06日 (水) 15時19分 No.65

icon
ごめんなさい!番組名間違えましたア・・・ア〜ア〜・・・
お恥ずかしい・・・。
「ワールドビジネスサテライト」です!
本当に失礼致しました!
小鬼 2008年02月07日 (木) 07時25分 No.66

icon
おおお、しあわせものさま〜
いよいよ、カナリアンアイランド、ですね!どうぞのんびりされて来て下さいね〜何かあったら連絡して下さいよ、簡単にヘルプに行けるほどここからも近くは有りませんが(笑)。
あの12CHの番組って実は金融関係者の視聴率が偉く高いんですよね、だからなるべく黙っているのですが・・収録にはたっぷり1時間以上掛かりましたけど、仮に放映となっても1分弱でしょうか。それにしても気合が入っている支局長さんで、それなりにやり取りは楽しかったです。でも今日記に書きましたけど、片足が痛すぎて、1時間以上立ってるのは正直かなり辛かったっす。
完全カットも十分に考えられますので、どうぞ期待されずにお酒をかっくらいながら立膝でもつかれてお願いします(笑)。でも何か冴えなかったので(まあいつもですけど)正直期待はずれは間違いないです、仮にご覧になれても・・
また何かあったらお知らせしますんで(ってさすがにもうネタは尽きるでしょうがね)。
warabi 2008年02月07日 (木) 12時25分 No.67

icon WBS
テレ東京WBS、了解しましたっ
(今まで見たことのない番組ですが…恥)
はい、気合入れないで見ますよっ

それにしても足、どしたんでしょーか?
かたつむりの歩みとは、、、大変ですねーー
まさかフラフープ体操のやりすぎ???、、、違うか、、、
とりあえずはやっぱ湿布と安静、なのかな、、、
私もまだ電気とマッサージに通ってます、、、
舐めてかかると長引くかもしれないから、ちゃんとやっといたほうがいいですよ。って、自分にも言ってます。。。
同世代同士、騙し騙しでカラダを鍛えましょう。
(若い時のようにカラダいじめるのに快感を覚えてはいけない…)

あ、プチ断食、ちょこっとやったよ。
しあわせもの 2008年02月07日 (木) 23時24分 No.68

icon MR.食パンマン様こんばんわ!
やっとお目にかかれましたよ!やっぱり1分弱くらいでしたか?なんだか月島でお初にお目にかかった方とは別人のように見えてしまいました。とても落ち着いていて、すごく頼もしい印象でした。ご苦労様でした。トークの内容はすっぽりと頭から抜けてしまいましたが・・・(笑)
それにしてもどうしたのでしょうか?御足の方は・・・?
原因不明では、困りますね!どうか無理せずお大事にして下さい。ではでは・・・
mitsu 2008年02月08日 (金) 01時05分 No.69 home

icon
日記を拝見して、ワールドサテライトと
頭にあったのですが、見逃してしまいました。
しかし、突然の足の痛み、大丈夫ですか?

私も朝、起きたとき、右腕が思いっきりしびれていて、
一度、病院に行ったことがありますが、
そのときは、寝ていたときに腕を変な方向に曲げ、
腕の神経を刺激したのが原因だったようで、
1日、安静にしていたらおさまりました。
「突然」はやっぱりびっくりしますよね。
小鬼 2008年02月08日 (金) 07時41分 No.70

icon
わらべ〜
どうやら無事に放映となったようです。実は本番ぎりぎりまで電話での取材と言うかそれを受けてまして(テレ東はすっごく真面目です)、と言うのも昨日私が言ったコメントと今日の市場が結構ずれちゃって(笑)。だからほんと本番ギリギリの電話では「くれぐれも遠慮なくカットして下さい」と言ったんですが。
出来を見ていないのでなんとも言えませんが・・
そんで本番放映中はあっしは再び病院へ行ってました・・もうたらい回し、でもあっち行ったりこっち行ったりしてるうちに何だか楽になって来ちゃって、明日も行かねばならないのですがもうキャンセルしようかと(笑)。
プチ断食、毎日わらべ〜の日記は読んでるんだって、知ってるぜ。でも凄いよね・・あっしもプチx10くらいの意識は最近持ってるんですけどね・・でも先週から何故か1キロくらい落ちたぜべいべ〜。不健康だったからかな(笑)。
そうそう、お互い体を労わりつつ、次回会ったらでもそん時だけはそんなこと忘れてガンガン行くぞ〜!

しあわせものさま〜
ありがとうございます。カナリアンアイランドへ行かれる前のお目汚しでしたね(笑)。
時間が遅いので、結局放映されたかどうかも分からなかったんですけど、第一報はこのしあわせものさまの書き込みにて知りました!その後例のブラックベリーに支局長さんからメールが入ってまして、無事放映になった、との事でした。
足は時間と共に快方に向かっているようです、明日は飲み会
、でもあさっての空手は一応止めておきます(笑)。
どうぞくれぐれも素敵なご旅行を!!

Mitsu君
良いんだよ〜見逃してくれて(笑)。
でもお陰さまでヨーロッパマーケットとか金利動向とかECBの考え方だとかを勉強するすごく良い機会になってる。
分からないもんだね、あっしはヨーロッパ株式なんてこの世界に居ながら一生縁がないと思ってたんだけど、思わぬことから見るようになって、今じゃその辺の日本株やってる英国人よりも詳しい自信があるよ(笑)。
どうぞMitsu君も色々な分野の見聞を広げてくださいね!
足はさ、ほんと何もしてないのに突然だったからびっくりしたんだけど、でも内臓だって頭だって「突然」ってのが多いわけだから、それを考えたら今回はまあ足だったのが不幸中の幸いかもしれん、とか思った。
やっぱ年だわ、いやまじで、トホホ〜〜〜
Kussy 2008年02月08日 (金) 09時50分 No.71

icon
チャンネルはほとんど12だったのですよ。
浮気をしていたほんの一瞬。。
イシちゃんとモリクミさんがハンバーグを食べている間かしら?(よそのチャンネル)
またお逢い出来る日をお待ちしておりますわ。
くやし〜。
足の具合はいかがですか?
40の大台を越してからパーツの不具合多発です。
内臓はいたって健康なのですが。。。
小鬼 2008年02月11日 (月) 03時19分 No.72

icon
Kussyちゃん
その浮気は正解ですわよ。あっしなら迷わず石ちゃん見るし(笑)。デブやは我が家の超人気番組ですし。
足の具合はお陰さまで徐々に復活なんですけど、まだ変なポジションにするとすごく不快な感じがしますなぁ。そういえばちょっと前には指の関節が痛くてリューマチとかの懸念をしてたのを思い出しましたけど、ほんと各パーツ少々だらしなさすぎ・・水曜からは空手にてまた体育会系リハビリを致しますわ。
Kussyちゃんもどうぞパーツ、気をつけて下さいね♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板