【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

食パンマンさまぁ〜〜〜
Rayno 2008年02月12日 (火) 11時01分 No.73

icon って、食パンマン様じゃなかったですよ?(笑)

みましたみましたー!
めちゃ興奮しちゃいましたー!
家で叫んでました。
「小鬼さん、小鬼さん!この人小鬼さん!」て!
そしたらママも一緒に興奮してました。
「すごいー、かっこいいー、優しそうー!」て!

で、小鬼さん、何喋っていました?!(笑)
すみません、こんなファンで。
でもこれからもまたCMしてくださいねー!
いやぁ、やっぱり興奮するね!
もっと長くてもいいなぁ〜、NIぃさんのコーナー。
カミュ 2008年02月12日 (火) 14時26分 No.74

icon
小春さんとTori。さんから「出演だよ!メール」を貰ったんですが、見られなかったんですよ。
でも、今までの分は殆ど全部チェック済みです。
みえさん、出来たらユーチューブに小鬼特集をアップして欲しいなぁ〜、、なーんて思ってます。

「食パンマンさま」なんだけど、テレビで見ながら気付いたんよ。
『うん? 誰かに似ている!!
 ・・・、そうや!! 高橋英樹やー。』ってね。

日本人の男前顔には2通りのタイプがあって、その1つが四角い食パン型で、その典型が高橋英樹と小鬼さん。
うん、日本男子の正統派男前って云うところかな。
日本の誇る正統派男前が海外で活躍するって、絵になるしねー。そうそう、元NHKのキャスターの磯村さんも、そうやったと思う。
はい、ですから、これから人気がどんどんと上がるますよ。
さめ。 2008年02月12日 (火) 16時40分 No.75

icon 私も!
せんせっちからメール貰って、スタンバってました!
毎回テレビに出たのを後で知るので、今回は絶対見るぞ!って思って。
見て分からなかったどうしようかとドキドキ。
テレビの内容が「ロンドン株」って出てきたときは、
もうすぐ出るのかしら?とドキドキ。笑。

ちょうどポムじぃも一緒に見てたので
「こおにさんよ!このごろテレビによく出るんだって!」
と言ったら
「すごいね〜」
と言ってました。

素敵でした〜!
ずーっと前に写真をチラッと見たときよりも、男前でした!!
というわけで、らいのっち同様、何をしゃべったのか、全然覚えてませんっ(^^ゞ

今度はぜひとも子どもたちにも見てもらいたいので、また出るときはぜひとも教えてくださいませ!
小鬼 2008年02月13日 (水) 07時52分 No.78

icon
Raynoちん!毎度毎度〜
ぎゃはは、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやらで・・・
ママさんにはくれぐれもお目汚しでございました、とお伝えくださいね。
ぶっちゃけ、自分でも何言ったかあんまり覚えてなくて(笑)、ゆえにMIEさんからお送り頂いた映像で、おーおーこの部分をこう持ってきたかぁ、みたいな。
何たって今回は座ってたので今までと違ってちょっと緊張感に欠けた部分があって、一瞬相手と雑談めいたことを喋ってたら「小鬼さん、今のももう一回録らせてください」それでもって同じことを言おうとしても、何気なくサラサラ喋ったことってすぐに出ないんだよね(笑)。繰り返そうとして途中で噴出したりとかしてました・・・
実際録ったのを全部やったら数分になると思うんだけど、そうなったら視聴者はやっぱ納得しねーだろーなぁ、と、だからあの程度で良いんですな(笑)。

カミューの兄じゃ!
お久しぶりです。兄じゃの日記のペースが落ちているのであっし、借りを返そうと必死なんですけどなかなか追いつけずにすみません・・・
えええ、モモ太郎侍ですか(笑)。あの方は段違いに男前ですから・・・せいぜい三宅裕二とかその辺で。
やっぱり「喋り」が素人ですよね、って別に今さら玄人になるつもりがある訳じゃないんですけどね。何か仕事柄短い時間に色々伝えないと、って思うので思いつく先から喋っていくのですごく下手だし、実は文脈も起承転結も無いので、編集される方は大変だよな、と。
アクタスが無くなってしまったそうですが、それにも懲りずまた一家でネムハーに押しかけますので宜しくお願いします!!

さめっち!!
ご無沙汰です〜〜!!元気ですかぁ??
いやぁ、お恥ずかしい・・旦那様もご一緒だったんですか?ますますお恥ずかしいです・・
なんだか後で見てみると確かにちょっと偉そうなので、笑っちゃいましたが。本当はデスクにあるPC(3枚のスクリーンですが)にチャートを3枚でっかく出してて、その線を指し示したりするの図、を結構録ったんですけど、全部東京の編集で削除されたようで(笑)。当初はそのデータだけの提供になるかも知れません、って言われてたので、最後まで今回は出るかどうか分かりませんでしたわ。隣の奴が「有り得ないくらいのサイズでチャートPCに出してますけど・・」って言うくらいでっかかったのに、本番じゃあ全く分かりませんね(笑)。
お子様達には将来の変なトラウマになっても困るなぁ、と思いつつ、次回はまた小春せんせのスクランブル発信があるかも知れませんが、相場が良くなってきたのでしばらくどうでしょうね。悪くなればなるほど露出度が高まるってのもちょいと悲しい仕事ですが・・・






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板