【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

見ましたよぉ〜ん
ume 2008年02月13日 (水) 00時27分 No.76

icon テレビで何度も見るようになれば(って今回で2回目ですが)少しは落ち着いて見られるようになるのかな?と思いましたが、いやいや、やっぱり今回も大騒ぎして見てしまいました。

随分ほっそりとされたような気がしましたが、腰回し効果?って、そんなにすぐには?(笑)
やはり、小春さんが言うようにカメラ慣れしてきて、クリステルな角度効果でしょうか?
それにしてもほっそりだったって事はもしかして前回のときのほうが、ちょっとむくみ気味だったのかしら・・・。
ん?何だかすごい失礼なことを言いたい放題書き連ねてますが、有名人♪を好き勝手に評する一般人の戯言と思ってくださいな(笑)

テレビ出演ご苦労様でした。次回も楽しみにしてますんでよろしこ♪
ume 2008年02月13日 (水) 00時37分 No.77

icon ん?
あれれ?皆さんの書き込みの下にぶら下がったつもりが・・・(汗)
小鬼 2008年02月13日 (水) 07時58分 No.79

icon
ぶはは〜UMEさん!
大笑いですわ!!
前回はおっしゃるとおりむくみ気味、何故ならお正月明けで年末年始は相当自堕落な生活を送ってましたんでね。その後多少空手に頑張っていくようになってほんのちょっぴり改善したかも知れません。本当は土曜もその前の水曜も行くはずで、それでもってもっとシャープな感じでお目にかかる予定だったのですが、例の足痛め事件があって空手に行けずとなり、まあほんのちょっぴり改善のみが今回だったわけですな。腰回しはまじで気持ちいいですね。足が痛かったのでそうなると全く身体を動かす気になれず、今日辺りはだいぶ良いんですけど飲み会でさっき帰ったばっかだし(笑)。
有名人なんてとんでもないです、ごくフツーのリーマンですんで。その辺自分を気付くと戒めてます。相手は「どうしても小鬼さんのコメントが欲しい」って来ている訳ではありませんので〜残念っ(笑)
warabi 2008年02月14日 (木) 17時41分 No.80

icon
小鬼さんこんにちは〜

今回、拝見できなくて残念、、、
小春さんからメールもらった時は…「プレイ中」…で、その後3時まで飲んでたよー。
ホルモン焼き屋で食べたニンニクの匂いが翌々日まで残ってて、、、
代謝が悪くなった?ことを実感、、、(笑)

あ、いやいや、少しシャープになった小鬼さんを拝みたかったです。
足、とりあえず痛みが引いてよかったですね〜〜〜。
ume 2008年02月14日 (木) 23時10分 No.82 home

icon 月名
>まあほんのちょっぴり改善
いやいや、十分スッキリされてましたよ!
努力家の小鬼さんらしい。

>古代月
ほほう・・・それはそれでロマンを感じるなぁ〜

えええっ!!生年月日を入れる訳だから・・・って私なんて老人ですよ〜〜ぷぷぷ。
「和して同せず」ってなんかいいなぁ〜♪きちんと大人と言う感じがしますね。

warabiさん、今回は残念。
次回は見られるといいですね!で、こちらに言いたい放題書き込むと!・・・失礼。
小鬼 2008年02月15日 (金) 08時03分 No.83

icon
おおお、あっしがプレイ中だった時、わらべ〜もそうだったのかぁ。
実際問題、全然シャープになんかなってなくて、みんなに言わせるとクリステルなんとかの角度だからそう見えたらしいぞ(笑)。だってさ、足おかしくしてから空手4回くらい休んじゃったし、昨日も行こうと思ったけどやっぱ大事を取っちゃったし・・・ほんとなら行ってたんだけどなぁ。土曜は間違いなく行くぞ〜。
毎朝一段落したらスタバみたいなコーヒー屋でラテ(でも砂糖は抜きよ♪)と甘パン買ってさ、昼はロンドンの不健康な食事、夜は絶対飲んでるからシャープになりようが無いぞ。
3時まで飲む、良いねぇ!!今度日本へ行ったら絶対飲みに行くぞ〜!絶対に明け方まで付き合ってよね〜!

UMEさまぁ
相変わらずうまい!
古代って確かに気分によってはちょっとロマンを感じるんですが、気分によっては三葉虫とかアンモナイトとかを思い出しちゃうし・・・
おお、頼むから言いたい放題、書いてちょうだい!
でもさぁ、やっぱそういうのプロじゃないから、次こそは何か仕掛けをしてみよう、とか考えるんだけど、お話が来るとそういうのぜ〜んぶ吹っ飛んじゃうんだよね。その辺が余りにも素人だし。まあ本職じゃないから良いんだけどね。
でもあの仕事本職だったらあっしみたいに太ってる暇ないなぁって思う。ほんと精神的にどっと来るし。午前中に取材とかやったらその日は後はもう立ち直れないくらい疲労するよ〜。やっぱあっしは無理だなぁ、毎日せこせこと正しいサラリーマンやっている方がいいや(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板