【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

パワフル小鬼さん健在!万歳!
しあわせもの 2008年05月14日 (水) 10時10分 No.94

icon ワーオ!私のお誕生日にお久し振りの日記嬉しく思いました。
それにしても、よく毎晩お付き合い頑張りましたね!(笑)
決定的ではございませんが、私も友人と7月上旬に「そばつゆ・・・などなど・・・」運び屋要員として例のヴァージンでロンドン行くかも???しれません。ヴァージンのお嬢様は家が見つかり友人とシェアする事になったとかです。お騒がせ致し失礼致しました。出発が具体的になればお知らせいたしますので、宜しくお願い致します。
ではでは、ご帰国の疲れは休養を充分とってお過ごしくださいませ!
小鬼 2008年05月18日 (日) 05時59分 No.96

icon
おおお、しあわせものさま!!
そうですか、ようやくこの小鬼が生息するロンドンへいらっしゃる予定が!
もう是非お待ち申し上げておりますからね。
もう何を言っても駄目です、我があばら家にて数泊はしていただかないと!!
今回はほんと運び屋でした(笑)。隣に居るS子の化粧品だのなんだの、全く上司をこき使うことに掛けては天下一品ですからね、今の若いもんは(笑)。
どうにも結構強行軍だったもんで、1日半くらい結局会社を休みました(汗)。
絶対に出発が具体的になったらお知らせくださいね!
もうすっげー楽しみにしておりますので!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板