【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

コラーッ
warabi 2008年05月20日 (火) 17時10分 No.99

icon 最近、歳・歳・歳・・・のオンパレードじゃないですかっ!
同世代としては淋しいですよっ!

と、まぁ、そんな時もありますよね〜。
少し元気になったらまたビチビチにハイテンションの小鬼さんを見せてくださいねっ

今年のお正月頃の小鬼さんのレス、、、

『途中の頂上も見えなけりゃ、単なる林の中をひたすらうろうろ登っている時なんて考えてみれば全く未来を感じないけど、あれがあるから頂上での感激もひとしおなんだよな。
やっぱり人生と似てるよね、そうそう石にしがみつきながらのんびり行こうぜ〜〜! 』

ちょっとクサイけど(笑)涙が出そうでしたよぉぉ、、、思い出した?
ume 2008年05月20日 (火) 19時42分 No.100 home

icon 歳・歳・歳・・・
同世代2号〜〜♪
5月3,4日は地元の「年祝い!」でおまつりに参加してきたよ!
数えで厄年です。って男の厄年ですがね。
小鬼 2008年05月25日 (日) 20時06分 No.102

icon
わらべ〜!
確かにそうだよなぁ、この頃そんなんばっかだったね、ごめんなさい〜!
何ていうか、「歳」ってことにしちゃうと何でもかんでも(疲れやすい、とかしんどいとか)簡単に説明出来て自分でも納得出来ちゃう事を何気に発見してしまったので、全てそれで片付けて自分や回りを納得させちゃったら楽だよね、みたいな感じにとらわれてたかもしれないなぁ。
わらべ〜の書き込みを読んで、そんなことを思って、やっぱそれじゃいかんぞ!と思い直しているところですぜ。
ありがとね〜!
昨日も庭仕事して終わったら、あ〜しんど、やっぱ歳だなぁ、体がきついぜ・・って思いかけて、「おおでも待てよ、朝の10時から雑草取りとか始めて終わった今は3時半、って5時間半も特に休み無く雑草取ったり掃除してりゃ、そりゃ誰でも疲れるわなぁ、歳って事じゃないぞ」と思い返した(笑)。
まだまだいけるぜ、勇気をもらったぜ、頑張るぜ、同世代!

UMEさま〜
おおお、お祭り、いいなぁ。
今書いたけど、やっぱまだまだ歳とか言ってちゃお天道様に申し訳ないので、もうちょい頑張りますぜ。
今日はこれからアロママッサージ行ってリフレッシュして、またガンガン行きますんで、頑張って着いてくるように、同世代2号どの!!(って急にテンション変えるから、すぐまた疲れるんだよなぁ・・・この癖、なんとかなりませんかね、ほんと・・)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板