【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

TV、見ましたよ。
カミュ 2008年07月07日 (月) 14時18分 No.117 home

icon 小鬼さん、かなり落ち着いていましたよ。
やっぱり、場数を踏んだからでしょうね。
うん、とっても恰好良かった。

どんな風に良かったかと云うと、
「ほぉ〜、異国の地で、世界の経済情勢に向き合っている日本人がいて、こんなに風に頑張ってるんやー!!」
って、感じで、
『うぅーん、日本人も捨てたもんじゃないわい。、』
なーんて勇気を、日本のお茶の間に送れたと思いますよ。
なんせ、最近、あんまり良いニュースが流れて無いから。

ちょっと褒め過ぎた?
いやいや、正直な感想です。
話は変わるけど、少し白髪でしたね。
僕なんか、真っ黒!! うん、染めてるけど。、

只今、こちらは早くも猛暑です。
お身体には充分、気をつけて下さいませ。
小鬼 2008年07月09日 (水) 06時08分 No.118

icon
兄じゃ殿!
お返事遅くなってすみません。ご覧頂いたのですね・・・
久々だったので緊張しましたけど、机の下では足組んでやってました(笑)。
確かに白髪、特に横が凄いんですよ・・本当は美容院へ行って、と思っていたのですが思うように予約が取れなくて、本番が終わった翌日に行ってきて、いつもどおり染めてきました(笑)。
お褒めの言葉が大げさすぎて、正直照れ臭いです、いやほんとに。
ただ、あれをやる利点って、やっぱり自分の頭の整理なんですよね。どうしたって色々と読んで準備しないとならないし当日の打ち合わせ段階で来る質問もある程度予想して掛からないとならないし・・・まあ大体いつも聞かれることは同じなのでちょっとは慣れましたけど(笑)。

今、こちらの知り合いの方が取ってくれたDVD見ました・・・こっちのJSTVって奴ではこの番組やるんですよね、我が家はJSTV入ってませんが。
やっぱり白髪すっげー目立ちましたね・・・今は若返りましたぜ、でももうちょいやせないとやっぱりアンパンマンでした、とほほ〜

兄じゃも体に気をつけてください!
こちらは連日20度前後、朝晩は12−13度ですっごく寒いです。今晩も毛布に布団です。。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板