【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ちょ、ちょっと待って、、
warabi 2008年07月31日 (木) 09時37分 No.126

icon 10回言わせるのは「ヒラヤマ」じゃなかった??
で、「世界で一番高い山は?」って聞いた時に相手は、「(ヒラヤマなんて言わせようとしてやがる、、、へへ、間違えないぞ)、、、ヒマラヤ!!!」
「ブブーーーー!!!エベレストでしたー」

って、展開じゃなかったかしら??
ま、盛り上がったようだし細かい事はいいですわね(笑)
しかし、おもしろガイジンですねー。
喜び〜〜〜の酒〜〜ぇ、松竹梅♪っと。
小鬼 2008年08月01日 (金) 06時09分 No.127

icon
ぎゃはは〜わらべ〜確かに!!
鋭すぎる・・・って単にあっしがおばかなだけか。
でもNはきれいに引っかかってくれちゃったのでマア良しと言う事で(笑)。
あと、パールライスとか言わせてカールルイスと思いきやベンジョンソンってのがあったよなぁ。
あれって随分前だったけど何だか平和な時代だったかもね(笑)。

お腹の具合は如何なものです?
それにしても山、頑張ってるね〜!
奥多摩縦走とか、後は秋口に是非北八ヶ岳方面とか行ってみて欲しいなぁ。
高校の秋の合宿が北八ヶ岳だったんだけど、あの時山小屋から見た明け方の星は一生忘れないって言うくらい凄かった・・・もう寒さでピリリとなりながらもほんと吸い込まれてた。
あっしもいつか日本帰国したらのんびり山歩きを始めたいので、それまでに色々と調査をお願いしますわ〜
丹沢は行った?悪くないよ〜!
warabi 2008年08月01日 (金) 11時11分 No.128

icon
奥多摩、北八ヶ岳の明け方の星、丹沢、、メモりましたよ!!

まだ日帰り登山しか経験無いのですが、そろそろ山小屋くらいは挑戦したいと思ってたところなんです!
ありがとう!

ニッポンの山歩き、たのしみですねっ。
小鬼 2008年08月26日 (火) 03時03分 No.130

icon
すっかりレスの間が開いてしまい・・すまん!
その後山小屋はまだ行っていないようであるが、是非時間があったら行ってみて下さいな。正直華麗な雰囲気とはもちろんほど遠いけど、でもあのむさ苦しさがあの山歩きの後は妙にしっくり来ますぜ。
出来ればテントに1−2泊してから山小屋へ行くと、色々な当たり前のファシリティーに感謝感激することは間違いないので(水道だのコタツだの)、どうぞ無理の無い計画を立てて挑戦してみましょうぞ!
でもどんな山でもなめてかかると危険なので、何かあったらすぐに引き返す勇気も忘れずに持って行くべし!
のんびり挑戦してみてね〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板