【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ごもっとも
ヒヨコの母 2008年10月07日 (火) 11時38分 No.155

icon お久しぶりです。本日の難しい方の記事を読ませていただきました。いろいろあって、詳しくは申せませんが(笑)、最後の部分なんか特に、まったく同感でございます。世界規模で日本を見ると、なん(?)なんですよね。日本(人)て。。。ヒヨコも少しだけ大きくなって渦中のまっただ中でもがいているようですが、若いうちの試練はありがたく頂戴するように、と言っておきました。あ〜、私、個人的には英国人に生まれ変わりたいです。欲しい物があるのですが、いくらお金を積まれても日本には絶対に渡さないって言われてます。それでも約5年粘って(奇妙なラブレター攻撃で)、「見るだけならいいわよ」と言われてもうすぐ“ちょっと見るだけ”渡英します♪ささやかなモチベーションでもなんとか楽しく生きていかなくちゃぁ。
寒さに向います。ご自愛くださいませ。では。
小鬼 2008年10月09日 (木) 06時36分 No.157

icon
ヒヨコの母さま〜
ご無沙汰しております。
そうですかぁ、ヒヨコ君は頑張っておられるのですね。
それにしてもお母様の「若いうちの試練はありがたく頂戴するように」、素晴らしいです。
あっしはそろそろそういうのから卒業させてもらって、年取ってからの試練はありがたくご辞退するように、って感じで行きたいと思っているのですがね(笑)。

英国人になりたいのですか??
あっしはぶっちゃけ自分がやっぱり日本人でよかったなぁ、って実は思ってます(笑)。なんだかんだ愚娘をだしに使って水戸黄門とか書いてますけど、実はあっしもあのまっすぐな感覚、日本人にしかないよな、と思ってたりします(笑)。
その5年越しの欲しいもの、とっても気になりますなぁ!
もしお時間あったら是非我が家にも寄って下さい!!
その時はメールでも頂ければと思いますんで、よろしくです〜!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板