【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

掲示板メニュー
Tori。 2007年12月06日 (木) 12時44分 No.11 home

icon 日記のお隣メニューに私の名前が出ててびっくり(^_^;)

私の叔父や叔母たちも段々弱って行く話が年々増えて来てます。
離れて暮らしているとすぐに飛んで行けないもどかしさで苦しい時がありますよね。
そんなときは小鬼さんみたいに、ただただ感謝の気持ちを思うだけで、相手の方に少しでも”気”が届くのかなぁなんて思いました。
小鬼 2007年12月20日 (木) 08時15分 No.13

icon
Tori。さん、すみません、勝手に使わせていただいております・・・
海外へ出るときにある程度の覚悟はして来ていたんですが、実際義父の逝去時はほんとに苦しかったですね。私の祖母の時もどうしようもなかったし・・
私の側では実はオジオバはみんな元気なんですが、今回川崎のオジが初めてなので、かなりそれはそれで戸惑ってます。
特にオフクロの妹の旦那なので、オフクロは当然仲が良いから我々子供をつれて小さい時から遊びに連れて行ってくれていたので、なつき方もちょっと違うんですよね。
でも確かに感謝の気持ちをオバに伝えることが出来たし、お見舞いも無事に送れたしなぁ、と。
でもやっぱり寂しいですね・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板