【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

おっ
warabi 2009年09月13日 (日) 10時32分 No.195

icon ココもすっかり学生並に夏休みでしたねっ(笑)
すっかりさわやかな季節になってしまって、、、ちょっと淋しいです。
小鬼さんが帰ってきたから、今年は夏が少し遠慮したみたい。

小鬼さんの活動、充実しているようですね〜。
なんか、気持ち良さそうで、うらやましいなー。
あ、私も楽しくやってますよー。
小鬼 2009年09月13日 (日) 21時12分 No.196

icon
わらべ〜毎度です!
みんな今年の夏は楽だったって言ってますよね・・・あっしは結構きつかったっす、やっぱ湿気がほんと苦しかったですなぁ。
決して普段は充実してるわけではないんですが、引退後に何もやることが無いってのもさびしいなぁ、ってずっと思っていたので、この活動は考えるだけでも結構楽しいっす。ただ毎回宿題だの、昨日スタートの方は講義後に小テストだの、もう社会人になったら絶対やらないって決めてたようなモノが続々あっしを攻め立てる感じで・・・まあ社内の資格だの何だのに比べればお気楽なんですけど、それでもねぇ・・
是非一度晩飯でも行きましょうぞ、同世代!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板