【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お願いします。
カミュー 2009年09月29日 (火) 23時18分 No.197

icon この度、安土の名前を復活させる会を立ち上げました。

http://www24.atwiki.jp/azuti/

ネット署名10,000人を目標にしていますので、500人ほど広めて下さいませんか?

よろしくお願い申し上げます。
Tori。 2009年09月30日 (水) 21時03分 No.198 home

icon 訂正です
ご無沙汰してます。

カミューさんの紹介しているURLは「安土の名前を復活させる会」になりますので、そこからだと何度もクリックしないと署名画面にいけませんので、、、

良かったらこのURLから直接署名画面へ行ってください。
http://www.shomei.tv/project-1294.html

そしてその後にこちらも見てみて下さいね。
http://www24.atwiki.jp/azuti/

小鬼 2009年10月03日 (土) 01時12分 No.199

icon
カミューさん、Tori。さん、ご無沙汰してます!そしてお疲れ様です!
取り急ぎ自分と家族の分はやりました。
安土町はだいぶ新聞もにぎわせていましたね。私も安土の名前が消えるのはとてもさびしいです。信長秀吉家康の中では私はダントツに信長ファンですので、頑張って協力したいと思います。時代に合わせて安土桃山市、なんてだめですかね?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板