【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

わー、、約一年ぶり!?
warabi 2010年09月29日 (水) 11時00分 No.221

icon 小鬼さん復活、嬉しいです(小春さんも!!)!!

大人の身だしなみ、覗いちゃった、、
格好いいじゃないですか〜ステキでしたよ〜〜
やっぱり男は中年以降が萌えであります!!
あ、ココ、笑うとこだったかなぁぁ?(笑)

各方面充実されてるようで、さすがです、、、
ランちゃんの話にはウルウル…小鬼家にやってきて、本当に良かった!!
しかし、ケイちゃん、ランちゃんってお名前にはどんぴしゃ世代の私としては違う意味でウルウル…
え?ピンクとキャンディーは関係ないですか??(笑)
小鬼 2010年09月29日 (水) 23時14分 No.222

icon
わらべ〜そろそろ気付いてくれるかな、と昨日わらべ〜の日記読んでた(笑)。相変わらず頑張ってるよね、うんうん。
そっかぁ、中年男性に萌えてくれる女性もいるのかぁ、あっしは女性はまじで年取っているほうが良いってずっと思ってて、娘が高校生って事もあるかもしれないけど、女子高生とか全く興味なし(笑)。

ランランは相変わらずお粗相は床にたまにしちゃうけど、ほんと毎日少しずつ慣れてきてくれてるかな。お散歩だってしたことが無いから、最初は外に出しても一歩も動かず・・今は朝晩のトイレは外で出来るようになりました。ただ生命力は旺盛な感じで、多少寒かろうが暑かろうが全く平気な様子。ケイちゃんはボンボンなのでその辺は弱いけど(笑)。

ケイちゃんランちゃん、確かにね!ただ、由来を申し上げると、ケイちゃんはジャニタレの小山慶一郎君(当時娘とママがはまってた)から、ランちゃんはアニメのブリーチ(娘は昔からはまっており、最近あっしとママがはまってる)の10番隊副隊長の松本ラン菊さんから、それぞれ取ってま〜す(ぎゃはは)。でもブリーチはやっぱり井上織姫ちゃんだと思う(笑)。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板