【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ume 2010年09月30日 (木) 22時50分 No.224

icon ウチは家族で好みが分かれてて、ダンナはかっぱ寿司が良いといい
子供らと私はスシローが良いという。
が、どちらもですが、店によっても違う気がします。
でも、近場にはかっぱしかないので行くとなれば大抵かっぱです。
くら寿司は近場にないので、まだ行った事ないんだけど、どうなんだろう?
余談ですが、上の子は先月からかっぱでバイトを始めました(笑)
小鬼 2010年09月30日 (木) 23時07分 No.225

icon
UMEさん、カッパ寿司バンザイ!でしょ、でしょ。
引っ越したこの都下の近所には実は結構あって、くらに銚子丸、あとなんかあったなぁ。いや歩いては行けないので車なんで、結局飲めない→だからまだ行ってない、って感じなんですけど。
ママがこの間友達と銚子丸へ行ったそうですが、まあ良かったらしいっす。ただ全品均一値段ではない、と言うのはあっしにとってはマイナスポイントですね(笑)。

ロンドンにも随分と回転寿司があるんですが、どこも高い!でも外人でお昼はほんと満杯の繁盛振りです。そういえばチューリッヒにもあったけどまだあるのかなぁ。
わざわざあんな高くて変に洒落っ気を出しているようなところへ行かずとも、回りにたくさんあるこの環境、やっぱ日本は最高っすね。
あっしの隣のおじさんの息子がずっと「すしロー」でバイトしてたみたいです(笑)。
ume 2010年10月02日 (土) 00時06分 No.226

icon おひとりさま
続けてコメント失礼します。
あららら小鬼さん、意外でしたね。
おひとりさまは苦手だったのね。
家族と、友人と、ひとりで、どれもそれぞれに楽しい♪
こっそり言っちゃえば、ちょっとなかなか行けないような
高いレストランにもひとりでちゃっかり行った事もあり
ひとりでランチ付き温泉に行った事も・・・。
友人に言ったらびっくりされたけど、バイキングにもひとりで行きます。
と言ってもみんな昼時ですがね。
行けないのはカラオケくらいか(笑)
小鬼 2010年10月03日 (日) 22時38分 No.227

icon
え〜UMEさん、すげ〜一人バイキングとか一人温泉って考えたこともありませぬ・・
反対に一人カラオケなら誰も見ていないし大丈夫かもな。
元々我が業界は昼飯に余り重きを置いていない傾向があって、みんな昼はすごくいい加減なんですね。あっしもその口だったんですけれど、向こうは結構昼をきちんと取るし、良く昼から飲むし(笑)、でも東京へ帰ったらやっぱり昼はいい加減な方が楽ですわ。だから余計ラーメン屋さん行くのも結構珍しい方で、まあこっそりご褒美って事で。他にもお店が一杯あるし、今度のご褒美日は挑戦してみようかなぁ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板