【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

小鬼 2010年10月05日 (火) 22時28分 No.229

icon Kussyちゃん、あっしも平らな道でもこけるこける。運動会前には悪いことは言わないからとにかく足のストレッチだけはもう絶対の絶対にやって置いたほうが良いよ。まじで。足首を曲げ伸ばしするだけも全然違う!としみじみ思う。

Kussyちゃんも池袋ですの?しかしでかい駅だね、池袋・・・
何だかもう駅の外は魑魅魍魎って感じなので普段は途中下車して冒険する気にもなれないね。ヤマダの日本総本店とかあるけど、あそこまででかいと良く分からないし。前は良く有楽町のBic カメラに寄ってたけど。
いつか飯でも如何ですかぁ!!
Kussy 2010年10月06日 (水) 09時55分 No.232

icon 池袋
ストレッチ絶対します。。綱引きに優勝したいし。。

埼玉に嫁に来て以来11年、朝晩池袋駅で乗り換えますが
、駅外ではせいぜい東武デパート(駅と一体じゃん)か
サンシャイン位です。サンシャインなんて、ダンナがいないとたどりつけないかも。
サンシャインの手前、ABCマート(閉店したかも)を右折するとすぐにある「寿司 若貴」、安くて美味しい(回転寿司価格的に)ですよ。お勧めで〜す。

warabi 2010年10月07日 (木) 21時58分 No.233

icon
横から失礼しまーす。。
そうそう、池袋の「若貴」、コストパフォーマンスいいですよね〜。
私もずいぶん前、何度か行きました。

回転寿司は家族でも行くけど、小腹減ったときひとりでも気軽に行けるのがいいかなー。
さくっと2、3皿食べてお茶飲んで、ワンコインでおつりですからね〜。

あ、いや、足お大事に!!西武線からの乗り換えは意外と距離あるし、中途半端に階段があって大変ですよね…
(私も西武線利用で池袋勤務の時がありました)

私の父も来月で74歳。。。同い年だったんですね〜
小鬼 2010年10月07日 (木) 22時36分 No.235

icon
Kussyちゃん
おお、Kussyちゃんは東だね!あっしは西(笑)。でも池袋って東口が西武で西口が東武なんだよね。
サンシャインなんて行ったことすらないかも。確かプラネタリウムがあるんだよね?中学校時代天体少年だったあっしは今もいつでも行きたい、プラネタリウム。渋谷の五島プラネタリウムは無くなってしまったようだけど、良く通ったナァ。
運動会、頑張ってね!!!

わらべ〜
おおお、一人寿司屋はあっしにはかなりハードだなぁ。回転寿司も無理っぽいなぁ。
今度是非連れて行って、その若貴!
西武線利用してたんだ。池袋線はかなり良いね、軽い鉄ちゃんとしては私鉄ランキングの評価高い(笑)。新宿線は西武新宿駅が結局足を引っ張って今は駄目駄目な感じだよね。
そっかぁ、わらべ〜のお父さんと同じ歳かぁ。しばらく顔を見ていないんで、ちょろっと見に行くかなぁ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板