【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

それは朝霞駐屯地ですよ〜
Kussy 2010年10月18日 (月) 12時06分 No.241

icon 来週、観閲式があるようで、予行演習ですね。
我が家上空にも爆音を轟かせて行きましたよ〜。
小鬼 2010年10月18日 (月) 22時05分 No.242

icon
おおお、Kussyちゃん、ありがとう〜!
そっかぁ、朝霞駐屯地ってあっしの家から結構近いわ。うわぁ、って事は来週本番でまた見れるわけだな、超嬉しいんですけど(笑)。
来週はカメラを用意しておかないと。観閲式も行って見たいけれど混みそうだからなぁ、今度何も無いときに駐屯地行ってみよう。ありがとうね、すっきりしました、いやまじで。だって何かただならぬことでもあるのかと勘ぐったりしてたし(笑)
Kussy 2010年10月19日 (火) 10時20分 No.243

icon
ということは、小鬼家とKussy家が直線距離だと近いかも。
(チューリッヒ、ロンドンに比べればどこでも近いけれど)

朝霞駐屯地のHP、チェックしてみてくださいね。
そしてここ(陸上自衛隊広報センター)って、仕分けの俎上に上がったような。。フライトシュミレーターなどもあるみたいです。(ワクワクしてきたでしょ?)
小鬼 2010年10月25日 (月) 21時57分 No.246

icon
Kussyちゃん、お蔭様でこの日曜日は見逃さずに済みました、ほんと感謝です!
海外赴任前、実家やママの実家に住んでいた時は、朝霞とかその辺は偉く遠い気がしていて、こっちに来てからもまだピンと来てなくて、でもこの頃良く行く島忠なんてそっち方面だし、反対に小金井とか瑞穂町とかも結構至近距離で驚いてる。
Kussy家とは確かに直線だったらかなり近そうだね。
絶対に何でも無い日に朝霞駐屯地は行ってみるつもりです。
そういえば昔、朝霞テックって言う遊園地あったよね。朝霞テックと多摩テック、いったい何なんだろう?って子供心にずっと思っていた記憶あり。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板