【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ご無沙汰しております!
mitsu 2010年10月25日 (月) 01時00分 No.244 home

icon 小鬼さん、大変ご無沙汰しております。
メールをいただいたのに返信せず、
大変申し訳ございませんでした。
私のHPも最後の更新から
だいぶ日が開いてしまって
恥ずかしいかぎりです(苦笑)。

24日ですが、私の自宅のほうも観閲式で、
多くの飛行機が飛び回っていました。
私も池袋駅で乗り換えているくちです。
毎年11月3日は、入間の航空祭に顔を出しますが、
時間があれば、今年も行くつもりです。
人が多すぎて基地内にははいりませんが(笑)。
小鬼 2010年10月25日 (月) 21時53分 No.245

icon
おおお、Mitsu君、ご無沙汰してます。
たった今、入間の話を書いてこっちをチェックに来たところですわ。確かに人が多そうなのが難点ではあるなぁ。ブルーインパルスに関してはこの前NHKだがで散々追っかけてたドキュメンタリーもやってたしねぇ、今年はひときわ多そうだね。
Air showはアメリカで見たのがもう何年前だ(笑)。あの時はアメリカ海軍のBlue Angelsが素晴らしい曲技を見せてくれたなぁ。そんなに混んでいなかった印象。あとはフランス空軍のだね、これはスイスに居た時に言ったけど、フランス空軍のアクロバット飛行隊の機種は結構チャチかった気がする。でもデモは素晴らしかったよ。

とにかく元気そうで何より。またどっかで会いたいね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板