【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

warabi 2010年10月26日 (火) 17時04分 No.247

icon 小鬼さんこんにちは〜

小学生から高校生まで狭山に住んでいたので、団地のベランダから航空ショー見てましたー、普通に(笑)
男の子は好きなんですね〜(うちの兄貴はあまり興奮してなかったみたいだけど)。
ある日、戦闘機とかが好きだという父の部下が遊びに来て、11月3日にうちの家族全員と入間基地に行ったのです。
しかしその部下さんとはぐれてしまって・・・
でも今思えば、子供たちと一緒じゃじっくり見れないから、「撒いた」のかな、と(笑)。

うちのほうは習志野駐屯地がすぐ近く。落下傘部隊の演習とか公開してるんですよ〜

男の子の世界はよくわからないですが・・・
warabi 2010年10月26日 (火) 17時05分 No.248

icon
ついつい色間違えて小鬼色になっちゃう・・
小鬼 2010年10月27日 (水) 23時05分 No.249

icon
わらべ〜
家のベランダから航空ショーが見れるってすごいよね。
いや、基地周辺に実際住んでいる方のご苦労は計り知れないけれど、それはちょっと置かしていただいて、いやぁ、あっしも自分の家からあれだけの飛行機を見れることにすごい興奮。
乗り物オタクはいろいろな種類がいるようだけれど、あっしの場合はやっぱり「見ること」かなぁ。鉄道も見るのは大好きだし(笑)。考えてみれば飛行機なんて数え切れないほど乗っているはずなのに、乗るのはあまり興奮しないんだよなぁ。やっぱり見る、これに限るね。
いやいやこちらがわ(男子側)から見ると女子の世界は分からん。毎朝会社の地下のローソンでお茶を買うけれど、女性は何故にちょっとした買い物にすらあっちゃ行ったりこっちゃ来たり、散々選び抜いておにぎり1個買う、みたいのを目撃すると、女子の世界はほんと分からんぞ(笑)。
空港のデッキや滑走路周辺とかならどんなに寒くても暑くても1日居られるけれど、女性はショッピング1日出来るのとそれは同じか?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板