【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Good Luck!!BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

八戸
あおい 2010年11月17日 (水) 22時49分 No.255 home

icon とっても濃い八戸一人旅だったみたいですね。
私が行ったときは東北新幹線は石巻どまりだったから、夜行バスで行きました。
奥入瀬川はほんといいですよね。
ってか、この旅は、食が大充実してるじゃないですか!
秋はいろいろと美味しいものが多いですものね
小鬼 2010年11月22日 (月) 22時10分 No.256

icon
あおいさん、返事遅れてすみません。
そうなんです、八戸、とにかく食が異常に充実していました。
夜ホテルで周辺をぶらりとしてみましたが、結構美味しそうなお店が一杯あったにも関わらずお腹超一杯で全く・・・
ほんと海と山がある場所っていうのは贅沢ですよね。コンビニが100件あるよりもああいう道の駅みたいのが1件あったほうが遥かに人間として満足だよなぁ、と。
夜行バスは結構きついっすよね。この間会津若松で試しましたけれどきつかったっす・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板